この募集は2012年10月18日に終了しました。

エクステリア・庭工事専門店ホームページのトップページ作成。の仕事

エクステリア・庭工事専門店ホームページのトップページ作成。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

50,000円

募集期間

7日間

提案数

7 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
yonishi
yonishi 本人確認
webページデザイン・コーディング・バナー制作などwebページ周りの作業はお力になれると思います。
バナーに続きましてトップページのデザインを提案させていただきます。 ご依頼内容を拝見したところ一番の目的は「メルマガ登録」「資料請求」などへの 流れを作ることと感じましたので、現在のサイトの情報量をいかしながら、 サイトを訪れた方が次のアクションを起こしやすいようなデザインをと考えました。 足りない点多々あると思いますがご要望などお聞かせいただければすぐ対応いたします。 ご検討宜しくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
一般顧客を相手とした、エクステリア・外構工事の専門店です。普通の庭工事ではなく、デザイン性の高い工事だけを行っています。

ページ作成をお願いするのは、こちらのサイトです。

サイトURL http://www.yu-kikobo.com


■作業内容

トップページのデザイン一式。
→コンテンツ・スライドショー・その他バナー(必要に応じて)。


現在は文字を中心にページが構成されていますが、これだけだと訪問者にとって「読みにくい」
「堅苦しい」と感じられてしまいます。
かと言って情報量は減らしたくないので、文字数と情報量は残したまま、
「思わず最後まで読んでしまい、使用請求やメルマガに申し込んでしまった」
となるようなページを作っていただきたいと思います。

ページサイズや基本設計(メニューの数など)は、基本的にこのまま使用する予定です。


スライドショーやページ内のコンテンツ作成用に使える写真と企業ロゴを用意しました。

http://firestorage.jp/download/52213cca63f47a45269aacef7475fb09a9d1a757

これ以外でも、本ホームページ上にあるものは全て利用していただいてもかまいません。
画像の加工やカット等はご自由に行って下さい。


コンペで選ばせていただいた方には、統一したデザインで引き続き下記の仕事の依頼(ページ作成)もさせていただく予定です。

●カタログ請求ページ http://www.yu-kikobo.com/contact/

●無料相談会申込みページ http://www.yu-kikobo.com/call/

●メルマガ登録ページ http://www.yu-kikobo.com/mailmag/


■納品形式

「HTML」と「スタイルシート」でお願いします。

※納品の際に、こちらのページでコーディングに問題が無いかチェックして下さい。
http://www.htmllint.net/html-lint/htmllint.html
■ 選んだ理由

こちらの意図を十分にご理解いただき、素晴らしいご提案をいただきました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

手間のかかる依頼にもかかわらず、きちんと考えられた作品をご提案いただき誠にありがとうございました。
とてもセンスが良く、甲乙付け難いものがありました。

別件でまたお仕事の依頼をさせていただきますので、ぜひ今後ともよろしくお願いします。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)