この募集は2015年09月19日に終了しました。

京都・奈良/Airbnb賃貸可能物件の調査の仕事

京都・奈良/Airbnb賃貸可能物件の調査に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
Aibnbを利用できる賃貸物件を探していただく依頼です。
(Airbnbについてご存知の方の方が進めやすい依頼です)

京都(京都市、宇治市)、奈良で、以下の条件に合う物件を探していただきます。
物件の情報をまとめていただき、ご報告ください。

賃貸の契約は当方で行います。
賃貸の契約が成立した時点で、所定の報酬をお支払いする形となります。
報酬は家賃により変わりますが、3~5万円程度を予定しています。

以下が物件の条件となります。
必須以外の条件はすべてマッチしていなくても構いません。
マッチ度が高いほど契約の可能性が高くなります。

■必須の条件

1)物件のオーナーがAirbnbでの使用を許可していること

2)立地:
京都→京都市内、宇治市(JR、地下鉄、私鉄各沿線駅から徒歩5分圏内。
京都駅のみ徒歩8分圏内可能)
奈良→奈良市内(近鉄、JR奈良駅徒歩10分圏内)

ともに著名な観光地に近い場合は駅からの徒歩で1~3分程度
遠くなっても構いません。

3)家賃共益費込み 4万円~10万円程度
※マンション、アパート、一戸建て問いません

4)初期費用 先払いの家賃をのぞき20万円以下になる物件
(保証会社を通す場合は高くなりがちです。敷金礼金だけではなく
保証会社の有無などを確認いただければ安い物件もございます)


■その他の希望条件

5)広さ 20平米以上
※間取り、内容によりますので必須ではありません。
おふたりが無理なく泊まれる広さという点です。

6)設備
バス、トイレ付(セパレートが望ましいです)
空調(エアコン)あり
3階以上の場合はエレベーター
レターボックス(郵便受け)外部からダイヤルなどで開けられるものが望ましい

===

◎業務の進め方

チャットワークを使って、常時ご相談いただける状況にしておきます。
判断が難しい場合はいつでもご相談ください。

よい物件を継続的にご紹介いただきたいと思います。

地域の不動産に詳しい方、営業・交渉の経験が多い方などに向いているのではないでしょうか。
京都、奈良市内の方であれば、一度お会いして打合せをさせていただくことも可能です。(Skypeやチャットワークなどでのやりとりも可能)

よろしくお願いします。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

知人に直接依頼することが可能になったため。
ただ、よい提案をいただいたので、時期を改めて
個別に直接提案をさせていただこうと考えております。

この仕事に似た営業代行・販売代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)