この募集は2012年10月12日に終了しました。

【初心者歓迎・1記事1500円】株の口座開設に関するレビュー記事をお願いしますの仕事

【初心者歓迎・1記事1500円】株の口座開設に関するレビュー記事をお願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
ブログ記事の作成に関する依頼です。
1記事で1500円の高額案件となっております。
人気の案件となっておりますのでお気軽にご応募ください。 


未経験者大歓迎!
記事作成のお仕事の経験がなくても文書を書くのが好きであれば、
すぐにでもお仕事をしていただけます。


■仕事内容について

※こちらが指定する5社のいずれかのネット証券に実際に口座開設をしていただき、
  口座開設のレビュー記事の作成をお願いします。
  (どこのランキングにも出てくるような大手のネット証券会社です)
 文字数は500文字~1000文字程度で記事を作成して頂きます。

※1人で複数の記事を書いていただいてかまいません。
  1記事(1証券会社)につき1500円、1記事(2証券会社)で3000円、
  最大で5記事7500となります。
  複数記事書ける方はその旨ご提案下さい。


※分からない部分は証券会社への問い合わせなどでご自分で調べていただき、
  そのわからなかった部分と証券会社の回答を
  レビュー記事に入れていただくとより良い記事となります。


【これから株の口座開設をしようと思っている方】
 株を始めるとき、口座開設時の不安や感想、
 実際に取引をしてどうだったかなど、初心者目線の記事でOKです。
 株に関する詳しい知識は不要です。


【株の口座を持っていて別のネット証券を使ってみようと思っている方】

 詳しい方は専門的な内容でもかまいません。
 今使っているネット証券との比較など。



■報酬について

1記事1500円(500文字~1000文字程度)
こちらで指定する5つのネット証券のうちのいずれかで
実際に口座開設を申し込んでいただき、申込みから
口座開設までを写真つきでレビューして下さい。
※証券会社への入金や株の購入まではしなくても大丈夫です。

(「こんな案内が届きました」といった「届いた資料の写真」や
 届いたパンフレットの気になった部分を写真で摂って
 気になった部分のレビュー文章を書いたり
 「申込書はこんなことを書きます」といったように
 申込書を撮影したり記入している風景などでもかまいません
 もちろん個人情報の部分は隠してかまいませんし
 こちらで画像処理で消すことも可能です)

【ご注意】
※写真なしの場合は1記事500円となります。
ランサーズの仕様上後から減額ができないため
写真なしの場合は先にご提案時にお伝え下さい。


■納期について

※1週間~2週間程度
 提出はテキストファイルと画像(JPGファイル)にてお願いします



■厳守事項等について

※インターネットの文章等のコピーをして納品をするような行為は固くお断りいたしております。
※著作権の侵害は、発注者・受注者共に罪に問われることがありますのでご注意下さい。
※作成記事について著作権など、コピー等のご確認をさせて頂いておりますのでご了承下さい。
※作成記事は、こちらで著作権を保有するものと致します。
※メール等で連絡可能なこと(連絡がとれればランサーズのメッセージでOKです)。



■サポート体制について

初心者の方につきましては、お仕事をする上での疑問・質問などは、
メールでサポートをさせていただきます。

ご応募頂きましたライターの方々が、気持よく仕事に取り組める環境を心がけています。


最後までお読み頂き大変にありがとうございました。

まずはお気軽にご一報を下さい。
会員登録する (無料)