この募集は2015年09月24日に終了しました。

ネットショップ店長のアシスタント【大阪府】の仕事

ネットショップ店長のアシスタント【大阪府】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
弊社は楽天市場・ヤフーショッピングに出店しており、オンライン業務拡大のためお手伝い頂けるスタッフを募集しております。

依頼する業務は多岐にわたるのですが、主に店長のアシストをして頂き、店長が本業に専念できるよう環境を整えて頂きます。
ネットショップという性質上、PC作業がメインになりますが、秘書業務・一般事務雑務など、業務全体把握・スタッフへの指示伝達・電話受付・店長スケジュール管理など社内業務が多々あり、週に1~2回、短時間出社が可能で、出社日以外は在宅で持ち帰りクラウド業務をして頂ける方が希望です。(フレックス出勤・在宅併用)

依頼内容から適任は、経歴に秘書や部署・チームのリーダー的役職経験があることが望ましく思われます。 が、一方RMSゴールド・CSV・画像処理・動画編集などができるネットショップに特化した有識経験も重要視しております。

出社に関しては育児中の専業主婦の方でも都合がつくよう『曜日の限定・朝遅め・夕方早め・短時間・急なシフト変更』も応じます。
曜日や時間に折り合いがつけば前職の経験を存分に活かしたい! そう思われる方に是非お願いしたいです。

勤務先は弊社の実店舗内事務所で、所在地は大阪府です。
利便アクセスは京阪線及び大阪モノレールです。 要相談の上ですが、Pも有り。

ご提案頂く際には、自己PRを詳しくお願いします。 また、あなたから出社可能曜日・時間帯の条件もご指定下さい。
それにより採用人数を弊社が調整します。

在宅一本の依頼より、決断にはちょっと気合いがいるかもしれませんが、弊社はその意気込みを欲しております。
前職経験を生かして今よりほんの少しエネルギッシュな生活を取り戻したい、そんなママさん、是非ご一考下さい。

尚、弊社詳細情報・URL等は、守秘義務の観点からご提案頂いた後、個別にメッセージにて開示致します。

キャンセル理由:依頼内容を修正するため

良い提案が集まらなかったので再度内容を考え直し、再依頼の予定です。

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)