この募集は2015年09月16日に終了しました。

1案件3500円♪ 地域限定!美容を取り扱う企業へのアンケート調査LD01の仕事

1案件3500円♪ 地域限定!美容を取り扱う企業へのアンケート調査LD01に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【報酬】
1案件、3500円(交通費、ランサーズ様への仲介手数料込)でお願いしております。

【依頼内容】
お仕事はこちらが指定する美容関連の企業へ調査をしていただき、
用意したアンケートの記入をしていただくものです。

美容に関する商品の簡単なアンケートです。

【対象とする方】
・店舗に調査するため下記近郊にお住まいの女性
〈北海道〉札幌市 
〈東北〉青森市、盛岡市、仙台市
〈関東〉東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県(関東地方は複数店あります)
〈中部〉名古屋市
〈近畿〉大阪市、神戸市
〈九州〉福岡市、沖縄市

【調査不可の方】
・未成年の方、学生の方
・妊娠・授乳中の方
・美容関連の調査経験がある方。

【納期】
調査お申込みいただきましてから、1ヶ月程度。

【その他特記事項】
*女性限定です。

*パソコン、スマホ両方対応しております。

*お子様連れは不可です。

*レスポンスが極端に悪い方はお断りしております。

*交通費以外の実費支払いはございません。

ご応募されましたら詳細をお伝えしております。

まずはご応募いただき、詳細をご覧になりお仕事をされるかどうかの
ご判断をいただければと思います。

みなさまの、ご応募をお待ちしています!!

ラポール イノベーション 藤葉 祐造
(旧社名 Fuleafリサーチ)

キャンセル理由:その他

この仕事に似た市場調査・マーケットリサーチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)