レンタルサロン・レンタルスペース仲介企業のネーミングの仕事・依頼・料金 | ネーミング・名前募集の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:72446]

サイトマップ
For 発注者
この募集は終了しました。

レンタルサロン・レンタルスペース仲介企業のネーミングの仕事

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

7日間

提案数

154 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
10,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
chambre(フランス語で“部屋”)rêve(フランス語で“夢”)からなる名前です。 夢にまで見たお店を気軽に開けるレンタルスペースを表します。 ご検討、よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
エステサロン・リラクゼーションサロン・ヨガ・その他各種教室を運営する方(しようと思っている方)に対して、レンタルサロン・レンタルスペースの仲介をする企業のネーミングです。
個人のエステサロン様などの定休日や予約の空き時間を、他の方に貸し出すというサービスです。
なかなかこれだ!という名称が思いつかないため、募集したいと思います。


■ 重視する点/検討基準
・フランス語を希望
・なるべく短く、覚えやすいもの
・やわらかい発音のもの、もしくは上品・上質な雰囲気の発音のものであること
・サービスの特徴やモットーなどを言い表しているものだとさらにいいなと思います。


■ 利用用途
・ホームページなどを含むWeb関係、紙媒体、サロン入口に使用するドアプレートにも使用。


■ その他/注意点
・ターゲットは貸す側も借りる側も「女性」となります。
・エステサロンやリラクゼーションサロン以外に、たとえばヨガ教室やフラワーアレンジメント教室などなど、他の業種でも貸し出し可能のため、どの業種でも違和感がないものを希望。


【アピールポイント、モットーや目指すものなど参考情報】
・これから開業を目指す方や開業したばかりの方にローリスクでサポート
・貸す側、借りる側相互のバランスを取る(調和を取る)
・マンションの1部屋や1ベットなど、小さい単位で必要なものをレンタルする
・貸す側の時間を切り売りし、サロンの売り上げを安定させたい
・借りる側には初心者の方などが多いことを想定
・借りる側には必要な時に機器や備品なども含めてレンタルし、消耗品などは販売をする
・相互に良好な関係を築いていきたい

弊社について
・現在は創業から10年目のIT・コンサルティング業で、これからも長く運営を続けていきたい(継続していく)。
・経営者は女性
・ホスピタリティーを重視している
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

弊社のイメージにぴったりでした!

■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびは素敵なご提案、誠にありがとうございました。
たくさんのご提案がある中、なかなかイメージに合うものがないと思っていたところ、当初自分でメモしていたキーワードが含まれていたので、すごく気に入りました!
ありがとうございました。