この募集は2015年09月18日に終了しました。

団体(任意の勉強会)Webサイトのヘッダ画像の仕事

団体(任意の勉強会)Webサイトのヘッダ画像に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,200円

募集期間

10日間

提案数

34 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,200
実際の受注者
webmate
webmate 本人確認
クール、さわやか、都会的、信頼感、高級感のあるデザインが得意です。
前回に引き続きご提案いたします。 ご検討よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
東海地域の行政書士有志で構成する任意団体で、外国人に関係する国内外の法令はもとより、諸制度及び実務の運用などを調査研究し、その情報を外国人及び関係者の皆さんに積極的に提供しています。
依頼詳細
現在のヘッダ画像は以下のリンクの通りです。
http://www.ipaa-nagoya.com/
特定の人種、性別に偏ったいるのではないかという意見が会員内部から出たため、より普遍的なデザインに変更したいと考えています。
記載項目
文字はとくに必要ありませんが、当会の活動を象徴するようなデザインをお願いしたいと思います。
例えば
・世界中の人々が手をつないでいる.....
・空港や港をモチーフに  など、
なお、TOPページ(横800px、縦200px)とそれ以外(横800px、縦130px)で若干サイズが違いますので、どちらにも使えるように制作して頂けるとありがたいです。
サイズ
  • 800×200 800×130
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

アイディアが斬新でした。
アジア人も含めて、多くの人種が含まれているところが気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多数の応募ありがとうございます。
皆様の作品はレベルが高く、選考に難航しました。
リニューアルの際には、またお願いしたいと思います。

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)