この募集は2015年09月14日に終了しました。

あなたの健康診断の結果から病院に行って検査を受けた記事(600文字以上)の仕事

あなたの健康診断の結果から病院に行って検査を受けた記事(600文字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

108円/件

作業件数

10 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
あなたの健康診断の結果から発見された病気や検査の記事をお願いします。体験談なので書きやすいと思います。健康診断の項目、結果の数値や内容、精密検査の様子・発見された病気など医療のことが分からない初心者に説明するように書いていただけますと助かります。必ずしも病気ではなく「~の病気が疑われたが大丈夫だった」という内容でも構いませんが必ず健康診断で疑われて病院で検査を受けた結果でお願いします。
説明が細かくなり文字数が多くなっても構いません。引用やコピペは厳禁です。弊社でツールを使用して確認します。

健康診断の項目は「血圧」「肺機能」「心電図」「胸部x線」「眼底・眼圧」「胃部x線」「腹部超音波」「便潜血」「骨密度」「肝機能・胆道」「膵臓」「糖尿病」「腎機能」「脂質」「白血球・貧血・血小板」「尿酸」の中からお願いします。

本文の最初に「検査したときの年齢(○○代でも可)と「性別」を記載してください。

依頼した内容

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)