この募集は2015年09月10日に終了しました。

【未経験OK】ヤフオクへの出品作業・取引代行の仕事

【未経験OK】ヤフオクへの出品作業・取引代行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ヤフオクにて出品作業を代行していただきたいと思っております。

完全在宅にてご自身のライフスタイルに合わせて
作業していただくことが可能です

お仕事は2種類ありますができれば両方できる方希望いたします。
作業になれれば継続的に収入を得ることも可能です
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ヤフオクへの出品作業・取引代行
依頼詳細
①ヤフオクへの出品作業
当方指定の仕入れサイトから商品を任意で選んで、
ヤフーオークションへ出品していただきます。
出品数に応じて、報酬をお支払いします。

②出品した商品が落札された場合
落札お礼のメール送信
入金確認
仕入れサイトへの発注・入金
(梱包・発送作業は不要です)
発送通知メール送信

①または①と②を 代行できる方募集しています。
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
■必要なもの
・インターネット環境のパソコン
・エクセル
・ライン、スカイプ・フェイスブックメッセンジャーで連絡が取れる方
・長期継続できる方
・業務上の守秘義務を守ることができる方(必須)
・報告、連絡、相談など基本的なビジネスマナーを守ることができる方


■報酬
①出品作業:仕入れサイトから任意で選んだ商品を出品しますが、
 仕入れサイトには商品説明と写真があるので、商品撮影の必要はありません。
 出品本文もテンプレートがあるので、基本的にはテンプレートをコピーして、出品 ページに ペーストするだけ。あなたに行っていただくのは、商品タイトルと値段
 の設定等のみで簡単です。慣れてくると1品2〜3分で出品可能です。

 徐々に慣れていただければ結構です。
 1品50〜100円

②落札後の作業

 落札お礼メールの送信から、評価付けまで、一連の操作で100円です。

③ ①と②のコンビネーション
 出品作業50〜100円×品数の報酬と
 落札成立数×100円 プラスαで、プラス能力で、検討いたします。

 目標としては、1000品出品を目標としています。
 長期に取り組んでいただける方を求めています。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)