この募集は2015年09月19日に終了しました。

今までにない、新しい住まいを提供するサイトのネーミングの仕事

今までにない、新しい住まいを提供するサイトのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

43,200円

募集期間

14日間

提案数

1504 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
43,200
実際の受注者
KIONA
KIONA シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
差別化ということ。
シェアハウスのこれからをリードする、そんな意味を込めてストレートに表現。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
「楽しさと成長をテーマにしたコミュニティがある新しい住まいを探せる(提供する)サイトの名前を募集致します。」

住居は主に

●家具付きワンルーム
です

テーマの「成長」とは
・他人と一緒に生活することで生まれる新しい考え方、または刺激
・賃料にかける生活費を少なくし、自分磨きに投資する
・役者やミュージシャン志望の住人が、サイトで告知できる(サイトの機能面)

テーマの「楽しさ」とは
・定期的に様々なイベントが開催される
・物件内にコミュニティがある
・内覧から入居後まで楽しい仕掛けがある

具体的ではありませんが、上記の様なテーマの住まいになります。

【その他】
○知的財産権に抵触するネーミングはNG
○20代がコアターゲット
○検索した時にPCやスマホ画面を見て、見てみたい!と思える名前
○日本語、外国語、造語を問わず
○やワンルームのハード面ににとらわれない方が良い


皆様の色々なアイデアを頂けると幸いです。宜しくお願い致します。
たくさんのご提案、誠にありがとうございます。
現在、楽しさと成長をテーマにしておりますが、もう一つの切り口として

『日本の********をリードするようなネーミング』も検討したいと考えております。
********というキーワードを全て含めても一部でも、造語でもOKです。使用しなくてもOKです。

皆様の素敵なアイデア、宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

先進的なフレーズで良かったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

数多くのご応募ありがとうございました。色々なアイデアには感服いたしました。また宜しくお願い致します。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)