この募集は2015年09月12日に終了しました。

結婚相談所サイトのキャッチコピーの仕事

結婚相談所サイトのキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

6日間

提案数

689 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
個人個人に伝わるような、そんなメーミングを提案させていただきます。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
Facebookを使った結婚相談所サイトのマーケティングを実施していますが、制約につながりません。今回は申し込みがあがるキャッチコピーをコンペさせて頂きます。
サイトは以下になります。
http://fortune-marriage.com

Facebookページも以下に作成して、”いいね!”も集めています。よろしくお願いします<m(__)m>
https://www.facebook.com/pages/FortuneMarriage/138140369863724

キャッチコピーはいいね!を集めるより、申し込みにつながるキャッチコピーを募集したいと思っています。

当相談所の特徴は、
【3ヵ月体験無料!】
【業界最安級で月5000円~】
で、当相談所で調べて一番最安で料金を設定しています。

今まで使ったキャッチコピー
”料金とサービスが自慢の結婚相談所”
”人生を変える素敵な出会いをあなたに。。。”
”人生を変える素敵な出会いを!”
”3ヵ月体験無料!業界最安級で月5000円~活動可能!”

などは実施してみましたが、いまいちうまくいきません。
グッとくるキャッチコピーをお願いします。

よろしくお願いします。
思い付きの宝くじ程度のものが多いので制限させて頂きます。
すみませんが、これからのもので選考させて頂きます。
提案ありがとうございます。頂いた提案全ての中から厳選させて頂きます。
出来れば深くて味わいのあるものを選択したいと思います。
■ 選んだ理由

一番、お客様のこころにしっくりきて、サービスへ一歩を踏み出してくれそうな内容だったので選択しました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多くのご提案ありがとうございました。中にはサイトを見て深く考えて頂いたものもありましたが、今回はお客様の心とサービスが一番効果がありそうなものを選択しました。

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)