この募集は2010年07月03日に終了しました。

ダイエットサイト新規立ち上げによるサイト構築(CMS)の仕事

ダイエットサイト新規立ち上げによるサイト構築(CMS)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

8日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 500,000
実際の支払い金額
50,000 円 ~ 60,000
製作期間
127
実際の受注者
ちょう
ちょう

本人確認 PHPエンジニアです

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 13
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

PHPを得意としていて、Webアプリケーション、ソーシャルゲーム開発、インフラの仕事を長年やっております。 ▼実績例  ・派遣サービスのオンライン予約/管理システム  ・運輸会社のシフト管理、予約管理システム  ・歯科クリニックの予約サイト  ・医療サービス検索とオンライン予約サイト  ・エステスタジオの勤怠管理システム  ・アイドルグループの恋愛シミュレーションゲーム ... 続きを読む

スキル
MySQL
PHP5
HTML
CSS
Drupal
JavaScript
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

新しくアフィリエイトサイト(CMSサイト)を立ち上げようと考えています。
サイトの内容は、ダイエットコミュニティサイトで商品中心ではなくレビュー(体験レポート)中心のサイト構成です。
扱う商品は、アフィリエイト会社(A8、楽天、リンクシェアなどなど)

通常今までのアフィリエイトというと、商品詳細に小さく口コミやレビューが嘘っぽく並んでいるだけですが、
私の考えるサイトは、全く逆でお客様が商品を使い、使った写真を撮ってもらう
その商品について体験レポートを書いていただきレビュー投稿する。

そして、その体験レポートの下には自動で商品詳細が掲載される。

また、別に商品ページも作り
その商品ページの下には、商品購入者の体験レポートが自動で掲載される。

その商品に対してコメントも掲載が可能。

そしてまた別に、写真投稿サイトも作りコンテストも行ないたいと思っています。

投稿されたレビュー(体験レポート)は、女性雑誌に載る「読者モデル」のような存在にしたいと思っていて
投稿して「かわいく掲載してほしい」「投稿すれば自慢できる」「褒められる」と感じてもらえるサイト。
ここが当サイトの肝です。

近いサイトといえば、「クックパッド」のような感じです。
http://cookpad.com/

サイト構成はMT5で考えています。
・トップページ
・商品サイト
・レビューサイト

レビューを投稿するか、レビューを見るか、商品を検索するか、その3点です。

ワードプレスでも可能であれば全く問題ありません。


具体的なサイトレイアウトは、

カフェグローブ
http://www.cafeglobe.com/
クックパッド
http://cookpad.com/
@cosme
http://www.cosme.net/


サーバーはヘテムルを契約しています。
他サーバーでも可能です。

MT5にてサンプルで作成したサイトはこちらです。
http://dekiru-diet.com/review/


■ 重視する点/検討基準

・トップページは女性雑誌のような画像を多く使った動きのあるページ
 (新着レビュー、投稿者注目ランキング、キーワードランキング、特集、カテゴリなどを掲載)
・商品ページとレビューページ、投稿者ページは同期しリンクで行き来できること
・商品アップが容易にできること(MT5はcsvで一括アップ可能)
・一緒に本気でサイトを盛り上げて頂ける方

■ 具体的な制作数

・MTやWPなどのCMSシステム構築
・全体サイトレイアウト
・お問い合わせ
・個人情報保護など


■ 希望するスキル

・HTMLとデザインの知識
・CMSの知識



■その他


ご提案頂いた内容をもとに、詳細な料金と納期を決定させてください。

料金があまりにも高くなってしまう場合、すべてでなくても結構です。
予算内で作成していただき、またご連絡させて頂きたいと考えています。
(トップページと商品サイトのみなど)

今後の定期メンテやその他の仕事も相談していきたいと思います。
今後も良いお付き合いが出来ることを願っています。(法人・個人問わず)
納期は7月31日に設定させていただいておりますが、
現在プロジェクトをお持ちの方もいらっしゃるかと思いますので
決して期日通りでなくても問題ありません。

また、ご提案頂ける場合
金額と実績だけではなくご提案者様のウリ、他のご提案者様との違いなども
ご記入頂けますと幸いです。

金額で決定するのではなく、ご提案者様の考え方や共感、熱意などとあわせて総合評価で決定していきたいと考えています。

引き続きよろしくお願い致します。
締切日を7月2日に変更させていただきます。
.

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)