この募集は2015年09月20日に終了しました。

動物系ゆるキャラ3匹のLINEスタンプ制作依頼の仕事

動物系ゆるキャラ3匹のLINEスタンプ制作依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、LINEスタンプ作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

LINEスタンプ作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 依頼相手を選ぶ

    依頼相手を選ぶ

見積もり募集の結果

募集期間

19日間

提案数

22件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【詳細】
・設定されたキャラクターのLINEスタンプの制作の依頼です。
・登場キャラクターは3匹(ハムスター・猫・犬)となります。
・スタンプのタイプ・設定・ラフ案は添付ファイルをご確認ください。
 ※ラフ案はあくまで案です。クリエイターさんの得意なタイプがあればご提案ください。
・希望制作キャラクターのタッチはゆるキャラ系でお願いします。
・ご提案時は1キャラ~3キャラのデザイン提出をお願いします。
・ご提案のデザインはNo1の「OK」のスタンプデザインでお願いします。
・スタンプ内の台詞などはあってもなくても構いません。
 (無い場合はスタンプの動きのみで伝わるようにお願いします)


【採用させていただいたデザイナー様への概要】
・LINEクリエイターズマーケットで販売するためのスタンプ画像(40個)の作成をお願いいたします・。
・パターンのラフと内容を元にスタンプ画像の作成をお願いします。
・最終的に審査に通るまでお願いいたします。
・ターゲットは性別問わずLINEユーザーがメイン。


【注意点・禁止事項】
・他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権、著作権を侵すこと。
・他のクライアントへ既に提案した内容の転用など。
・著作権を含むすべての権利は譲渡いただきます。
・キャラクターに関する守秘義務をお守りいただきます。
・継続的にお願いする場合がございます。
・サイズはガイドラインに従って制作をお願いいたします。
 https://creator.line.me/ja/guideline/

【募集⇒納品までの流れ】
1)制作されるキャラクターのタッチやどういう雰囲気で制作するかのご提案、実績をお見せください。それに併せてお見積もお願い致します。
2)採用されましたデザイナー様1名に40種類のスタンプの制作をお願いします。
3)微修正などの調整後、納品をお願いします。
4)LINEからリジェクトされた等で微修正が必要な場合、ご対応をお願いいたします。


【重要視する点・経験】
・イラストデザインを制作した事がある方。
・デザインの実績をお見せください。実績から判断したいと思います。
・コミュニケーションに慣れており、細かい修正点等にも対応していただける方。

【採用させていただいた後のスタンプ40個の納品締切日】
・2015年9月26日(土)※作成状況によってはご相談ください。


以上となります。
ご不明な点は、なんなりとお問い合わせください。
たくさんのデザイナーの皆さまからのご提案をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
申し訳ございません。

募集期間を延長させて頂きます。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

想定した金額でできるクリエイターがいなかったため。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • LINE.zip