この募集は2012年10月11日に終了しました。

【急募】ランディングページ制作:企業がオリジナルギフトショップを手軽に開設できるサービスの仕事

【急募】ランディングページ制作:企業がオリジナルギフトショップを手軽に開設できるサービスに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
・プロジェクト名:
オリジナルギフトショップのランディングページ制作

・発注者名:
株式会社ローカルアクション

・概要:
当社は四国ならではの美味しい食品食材を扱うインターネットショップを運営しています。そのシステムをベースに、企業様向けにオリジナルのギフトショップを手軽に開設できるサービスをリリースする予定でおり、今回はその新サービスのランディングページ制作をお願いします。

・具体的な作業内容
簡単ですが、ランディングページのラフ案を添付しておりますので、そちらをベースに制作を進めて下さい。ランディングページ制作の中でも比較的作業量の少ない案件だと思います。

・スケジュール
10月22日に新サービスのプレスリリースを予定しております。
キャンセル理由:LP制作を予定していたサービス自体のリリースが延期となったため。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ランディングページ案_201210...

この仕事に似たランディングページ (LP) 制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)