この募集は2015年09月06日に終了しました。

ダニ取りシートをすすめる記事1記事400円1000文字以上20記事の仕事

ダニ取りシートをすすめる記事1記事400円1000文字以上20記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼詳細
既存サイトの追加記事の依頼となります。
参考サイト(既存サイト)については採用させて頂きましたらお知らせ致します。
作業・単価の補足
1000文字以上20記事×400円で8000円の予定ですが
増やす事も可能ですのでご相談下さい。
双方での合意が取れれば継続してお願いする場合もあります。
その際は値上げも検討させて頂きます。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・参考サイトをお知らせしますので語尾を合わせて下さい。
・文字数は増えても構いませんが、金額は変わりません。
・改行時の空白行は2行でお願いします。
・露骨な字数稼ぎ(記号の乱用、不自然なひらがな表示など)は認めません。
・他サイトからのコピー&ペーストなど著作権に違反することはしないでください(ツールにて判断します)
・納期については相談の上、決めさせて頂きます。
補足説明
設定なし
興味の有る方は参考サイトをお知らせしますのでご連絡下さい。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

新たに依頼を出す為

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)