この募集は2012年10月16日に終了しました。

飲食店グループのオリジナルTシャツ。の仕事

飲食店グループのオリジナルTシャツ。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Tシャツ・プリントデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

Tシャツ・プリントデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

50,000円

募集期間

14日間

提案数

78 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
SAI
SAI 本人確認
女性のためのデザインはお任せ下さい。
はじめましてsai33と申します。 ご提案させていただきます。 御社のアクティブな社風、経営理念から、インスピレーションを受け製作しました。 海外旅行、音楽、笑顔が入り混じった元気がよくハッピーな世界観が表現できたかとおもいます。 カラーリング、モチーフ等ご要望がありましたらお気軽にお声がけください。 ご検討よろしくお願い到います。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
飲食店グループ会社のオリジナルTシャツです。
依頼詳細
Tシャツバックプリント&フロントは胸にワンポイント希望です。創業から11月でちょうど10年になります。会社名は株式会社MADE TO MOVEです。会社の理念は「smile&happines to adventure life」です。当社は現在10店舗経営しております。理念にも入ってる冒険心を大切に、海外旅行やロック・フェス(fujirock,summer sonic)などに会社から補助金を出す社風です。会社自体が部活に近い感じで皆いつも一緒に遊び、一緒に飲み歩き、一緒に旅行もするような社風です。デザインはロックが好きなのでロック調がいいです。フェスと海外を織り交ぜた感じで。私服でも着れるようなデザインだとなおありがたいです。会社のロゴは添付します。パーカー、ジャージなどに流用できれば嬉しいです。店舗のオリジナルTシャツもここで頼もうと思ってるのでフィーリングがばっちり合う方が現れたら引き続きそちらもお願いしたいと思います。色々オリジナルを作っていく予定です。
記載項目
(例)プリントウェアについて

本体カラー:色んな色で作りたいです。
プリント箇所:バックプリント大きく。胸にワンポイント。
:バックは30cm x 30cm 以内
プリント色:本体カラーに合わせて色を反転したと思ってます。特別な縛りはありません。

使ってほしい文字として「MADE TO MOVE」「smile&happines to adventure life」があります。
ロゴを添付しますが、絶対使わないといけないことはありません。イメージが合うように加工されても問題ありません。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤、黒が好きですが、そんなこだわりません。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
パソコンの前に比較的いるので早いレスポンスで質問にも答えれます。我社urlと自分のblogです。http://www.madetomove.jp/   http://ameblo.jp/esrock  非常に楽しみにしてます。
オリジナルのTシャツ制作は初めてです。シルクスクリーンで作ろうと思ってます。アドバイス等あったらご教授下さい。
当人海外旅行が大好きで海が大好きです。ダイビングの免許もってます。社内にも免許もってる人間います。そしてタイランドという国が大好きです。世界中を社員と一緒に冒険したいなーって思ってます!抽象的ですが、少しでもイメージできればと思いつくたびに書き足します。
バックプリントは大きめがいいです。
ラフなたっちでこんな感じはいかがでしょうでも全然おkです。イメージが伝われば後で細かく修正で一緒にすりあわせたいと思ってます。もちろんさいしょから超かっこいいと嬉しいです(苦笑)
Tシャツの色は基本、黒か、白ですが、色んな色に色を反転したらプリントできたら嬉しいです。
たくさんの提案感動してます。そしてかっこいいのが複数で嬉しい悩みとなってます。後3日ですがよろしくお願いします!
■ 選んだ理由

イメージとあいました!世界を回ってる感じも好きです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

正直いい案がありすぎてかなり悩みました。嬉しい悩みでした。これからもこちらのサイトはちょくちょく利用させて頂くのでよろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • made to move logo.ai

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる