この募集は2015年08月28日に終了しました。

ライター様大募集!長期契約が可能です。初心者OK!の仕事

ライター様大募集!長期契約が可能です。初心者OK!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼詳細
ライター様大募集!長期契約が可能です。初心者OK!



この度は求人をご覧くださいましてありがとうございます。

おかげさまでたくさんの案件を発注していただいておりますので、ライター様が不足しております。

ぜひライターとしてお仕事をしてみませんか?

色んなジャンルに対応できるライター様、大歓迎で募集しております。

お仕事をしてみたいと思われた方は、下記の項目をメッセージの上ご応募ください。


・1日に執筆可能な記事数もしくは時間
・ライター経験の有無

詳細

納期:20日間で20記事~30記事以上作成できる方

記事単価:諸経費込で250円~

記事のジャンル:地域情報・芸能情報など

最低文字数:650文字以上

支払日:月末締め・翌月5日までの払い


経験、未経験問いません!

顔の見えない取引だからこそ信用していただけるよう努力しております。

一緒にお仕事出来るのを楽しみにしています。

こちらの都合で申し訳ございませんが、win環境のパソコンをお持ちの方限定でお願いいたします。
macの方は納品時にトラブルが多いため申し訳ございません。
(しっかりと改行コードなどの対応が出来る方であればOKです)

また、現在はエクセル納品が多いため、エクセルをお持ちの方も大歓迎です。

◆音信不通になる方はお断りしています。
最近音信不通となる方が急増しています。

大切な案件をお渡ししている上で音信不通になってしまうような無責任な方は応募をご遠慮ください。
未経験でも【仕事】という自覚をもてる方なら大歓迎です!


こちらのサイトはあまりチェックしていないため、
下記HPよりお問い合わせいただけますとスムーズです。

作業・単価の補足
納期:20日間で20記事~30記事以上作成できる方

記事単価:諸経費込で250円~

記事のジャンル:地域情報・芸能情報など

最低文字数:650文字以上

支払日:月末締め・翌月5日までの払い
参考URL
設定なし
作業時の注意点

作業時の注意点
ライターさまのオリジナルの記事を提出してください。
著作権のあるものの丸写しはお控えください。
(コピペチェックツールを使用いたします。)
補足説明
設定なし

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)