この募集は2015年09月07日に終了しました。

リマケ・リタゲ用カメラ買取サービスのバナー作成(2パターン)の仕事

リマケ・リタゲ用カメラ買取サービスのバナー作成(2パターン)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

12日間

提案数

49 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
ビスコ
ビスコ 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
ユーザー心理を掴み「売れる」デザインをつくる
akiba-r 様 お世話になっております。 修正が完了いたしましたのでご確認ください。 人物の影のバリエーション2点をご提案いたします。 1.元デザインの影を踏襲したもの 2.ぼかしを利かせた自然な形の影 調整等ございましたらお申し付けください。 ご確認のほど宜しくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
弊社はカメラや楽器、時計などの買取を行っている会社です。
この度の案件は、リマーケティング・リターゲティング用のバナー作成です。
以下が概要となります。
・内容:カメラ買取サービスの案内
・主なターゲット:男性、中高年
・カメラの写真を使う場合:ニコン、キヤノン、ライカなどの20万円〜ほどの高級機種から使用してください
・希望の雰囲気:視認度が高くインパクトはあるもののごちゃごちゃしすぎない、興味がわくようなデザイン

弊社のサービスはリユース業です。
不要になった品物を買い取り、次のユーザーへとつなぐ橋渡し役としての存在でありたいという思いで
Reduce、Reuse、Recycleの頭文字にもある「Re」を事業名としました。
そういう企業イメージを崩さないようなデザインにして頂ければと思います。
依頼詳細
カメラ買取サービス用のバナー作成をお願いします。
バナーの中には弊社ロゴを使用し(イラレデータ提供有り)、記載項目にあるコピーパターンから一つ選んで作成してください。
作成数:2パターン(それぞれ別のコピーパターンを使用して、まったく異なるデザインで2パターン作成してください。)
サイズ:300px×250px
コピーパターン:記載項目を参照下さい。
ロゴの扱いについて:お渡ししたイラレデータのまま縮尺等変えずに使用してください。
使用画像:
カメラ、人物などの画像を自由に配置して下さい。ただし、人物画像を使用する場合は女性でお願いします。
また、人物などの素材が必要な場合、フォトリアよりカンプデータにて作成してください。
採用されたあと、そのフォトリアのデータは弊社の方で購入し、修正依頼時にお渡しします。
記載項目
コピーパターン
(1)「他店の買取額に満足していますか?」「カメラの高価買取アールイー」
(2)「お客様の希望額でお売りください」「買取価格交渉歓迎します」「カメラのお買い取りはアールイー」
(3)「しばらく使っていないカメラありませんか?」「アールイーが高価買取いたします」
1画像につき1パターン、上記から選んで使用してください。
サイズ
  • 300 x 250 ( ミディアムレクタングル )
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、緑系、黄・オレンジ系、グレー系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
イラストレーター形式とフォトショップ形式はどちらか1点でかまいません。
2015/08/31
締め切りを延長しました。
たくさんのご応募をお待ちしております。
カメラ写真の判断がしにくいというお問い合わせがありましたので、
バナー用のカメラ画像を用意しました。
そちらをご利用下さい。
■ 選んだ理由

目を惹く色使いと、文言のメリハリのバランスが良かったです。
大きな画像を使用ぜずともインパクトのある広告バナーを作成して下さいました。伝えたい文章も認識しやすく、押し付けがましくないデザインが気に入りました。作成頂きありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの提案をありがとうございます。
一人で複数の提案を下さった方も多数いらっしゃいました。
これだけ多くの提案を頂き、弊社としても勉強になりました。
本当にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • rogo.ai
  • カメラ写真画像.zip
会員登録する (無料)