この募集は2015年09月15日に終了しました。

英会話スカイプレッスン無料モニター口コミレビュー作成300文字300円の仕事

英会話スカイプレッスン無料モニター口コミレビュー作成300文字300円に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
2
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【依頼内容】

・弊社サイトで「指定する」無料モニターサービスを使っていただき、レビューを書いていただきます。
・無料モニターサービスおよび作業方法については、お仕事決定後にメッセージでお知らせします。
・レビューはサービスについて300文字以上でお願いします。
・レビューは必ずオリジナル文でお願いします。チェッカーで確認します。不正があった場合は未承認になります。

【依頼条件】
・弊社サイトで「指定する」無料モニターサービスを始めて利用する方で、お一人様1レビューのみとさせていただきます。
・スカイプできる環境のある方。
 
【完了報告について】
・レビューおよび手順の順守が確認でき次第、報酬をお支払いします。
・必ずお仕事決定後にお知らせる手順を順守(いたって簡単なものです)してください。手順を間違えると未承認になります。

【報酬】
・1レビュー300文字:300円
※目安予算および希望納期はシステム制約上の架空ものです。

【条件】
・守秘義務を遵守して頂ける方


【その他】
・日中は出先のため、メッセージのやりとりは夜7時過ぎになります。
・新規サイト立ち上げにつき、協力してくださる方と長くお付き合いしたいと考えております。
※レビューは誰にでも読みやすい自然な日本語でお願いします。日本語が不自然なレビューは未承認になります。
会員登録する (無料)