この募集は2015年09月03日に終了しました。

【アイデア募集】インパクト重視のニュース記事アイデア募集の仕事

【アイデア募集】インパクト重視のニュース記事アイデア募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

2,000円

募集期間

9日間

提案数

32 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
2,000
実際の受注者
てぃーだ
てぃーだ 本人確認
文章がかけるエンジニア
タイガーバームの涼しさ検証 例:締め切った暑い部屋で全身にタイガーバームを塗って何分耐えられるか   熱帯夜に扇風機、クーラーなしで全身にタイガーバームで眠れるか   プール上がりにタイガーバームを全身に塗ると体感温度はどれだけ下がるか

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
複数のニュースサイト運営に携わっておりますが、記事の傾向にマンネリ化を感じており、少し大人向けな、よりインパクトのあるものにも挑戦したくアイデア募集を行わせていただきます。

■参考
今まで作成した体当たり記事のアイデアは以下を参考にください。

・TEN◯Aでろうそくを作ってみる
・ぺぺジュレで料理を作ってみる
・LGBTのパレードに参加して一緒に盛り上がる
・廃墟で浣腸を我慢する
・美少女柄の枕カバーを抱いて登山する

※アイデアからの記事作成は弊社ライターが行ないます。
※どこかで既に記事になっている内容に酷似している提案はお控えください。

自分ではできない、誰もやりたがらない様な少し大人向けの企画アイデアをお待ちしております。
■ 選んだ理由

選考に非常に難航しましたが、応用し面白くできそうなこちらの案を採用とさせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回はわかりにくい案件の募集にも関わらず、ご応募いただきありがとうございました。
また応募させていただきました際は宜しくお願いいたします。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)