この募集は2015年09月10日に終了しました。

一案件5000円☆自宅可能スキル不要!☆子供にまつわる商品の覆面調査と比較報告 1の仕事

一案件5000円☆自宅可能スキル不要!☆子供にまつわる商品の覆面調査と比較報告 1に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

子供にまつわる商品の覆面調査のお仕事です。
未経験者でも可能とします。

調査先でのサービスのクオリティレベルを
図るために実施致します。

作業としては以下の通りです。

①覆面調査先でのサービス予約
(インターネットにて予約)

②2社調査(1社あたり約1〜2時間)

③報告書提出(約10分)

詳細は、YouTub で説明しています。



https://youtu.be/jbIoWyfzAEw


■ 重視する点/検討基準
・覆面調査する2社のサービスを比較して頂きます。
・5000円にて了承できる方(システム手数料含む)+特典
・インターネットやを使った作業に抵抗のない方 
・今幼児のお子様がいる、近々にてお子様が生まれる予定のある方 
・覆面調査先が予約制のサービスのためご自身の個人情報を開示できる方
(お名前・住所・電話番号など)
・打ち合わせの時間などお約束が守れる方
・事前の人材適正確認に了承頂ける方
・覆面調査経験者は不可とします
・地域によっては調査できない場合があります。
※1社のみの調査ならば契約金額の半額お支払い致します。
※2社とも難しければ契約後でもお仕事は辞退して頂く事を事前了承頂きます。


〜注意事項〜

1社目の面談予定が確定したら、2社目をご紹介致します。
両方の覆面調査を行って頂きます。

※面談予定が確定したら、先方から送られてくるメールを
そのまま転送して下さい。面談予定日は事前報告必須とします。
※契約後のキャンセルは基本認めません。
※比較する会社の事を面談にて申告する事を禁止します。
(A社で調査している時に、今B社でも検討していると申告する事を禁止)

延期については相談と理由により寛大に対応します。
随時、ご相談やご報告を希望します。

この仕事に似たその他 (ライティング)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)