この募集は2015年08月25日に終了しました。

【女性限定】性行為について本音をお聞かせください【400文字程度】の仕事

【女性限定】性行為について本音をお聞かせください【400文字程度】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

162円/件

作業件数

10 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
女性限定で性行為について赤裸々に本音を教えて下さい。
貴女が今まで性行為を行ってきた男性であれば、どなたでも構いません。

相手男性の陰部の状態についてお聞かせください。

・男性が「包茎」であるために性行為がスムーズに行えなかった
・あなたが満足のいくような性行為にはならなかった

また、

・包茎ではなくなった男性との性行為が改善された
・包茎ではない男性との性行為が素晴らしいと思う

など、男性を励ますために、貴女の本音をお聞かせください。

依頼した内容

申し訳ありませんが、以下の注意をお守りいただけなかった場合、非承認とさせていただきます。

・男性の体験談は今回募集いたしません。
・誹謗中傷はお控えください。
・500文字以上の文章を納品ください。
・文章は「です・ます」口調でお願いします。
・文章に適度な区切りを入れてください。(500文字全文句読点なしは×)
・改行はできるだけ、入れないでください。
・コピペは引用元とのトラブルの原因になるので、しないでください。(参考にすることは構いません)
・納品していただいた時点で、著作権を譲渡していただきます。

(1項目100字程度にするとカウントしやすくなります。


















この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)