この募集は2015年09月03日に終了しました。

《年齢不問》主婦、主夫の方歓迎! ebay(イーベイ)出品作業(ツール使用)のお仕事です!50出品ごと支払いの仕事

《年齢不問》主婦、主夫の方歓迎! ebay(イーベイ)出品作業(ツール使用)のお仕事です!50出品ごと支払いに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
15
実際の受注者
hauma
hauma

本人確認 コツコツ・丁寧・迅速に・納期は確実に守ります!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 7
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご覧いただきましてありがとうございます。 在宅ワークの経験は浅いのですが、 事務の仕事を10年以上行っておりました。 基本的なword Excel操作は支障ないかと思います。 事務の仕事のなかで、経理の仕事に携わったことが多く、 会計ソフトの操作も支障はないと思います。 テキスト・データ入力を中心にお仕事をさせていただきたいと思っております。 コツコツと 誠実かつ丁寧、 ... 続きを読む

スキル
データ入力
検索
Excel
Word
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
日本の良い物を世界中に販売しています。
世界一のオークションサイト「eBay」へ出品代行を行っていただける方を
募集しております。


輸出ビジネスの拡大に伴い、出品作業を手伝っていただける方を探しています。
在宅で出来ますので、主婦の方のわずかなすきま時間、会社員で夜間少し時間が出来る方等
歓迎いたします。

単純な作業です。しかし、出品ページ作成はあなたのセンスと表現力も必要です。
どうぞ、あなたの力をお貸し下さい。
特に難しいお仕事ではありません。

●必要な環境
・インターネット接続環境
・エクセル、ワード

●お仕事概要
eBayへのツール(saats commerce)を使っての商品登録、その後、習熟度、経験により、リサーチなど。
まずは、出品作業をお願いいたします。
マニュアルがありますので、それに添って進めていただきます。

テンプレートがございますので、出品時の入力箇所は、商品タイトル、商品番号(ASIN)、写真、説明文、等です。

慣れれば、1件数分で出来る作業です。
英語への翻訳はgoogle、excite等を利用していますが、明らかに不自然な翻訳になった場合に修正出来る中学程度の英語力があれば十分です。

●重視事項
・責任感のある方
・知りえた情報を外部に漏らさない方
・継続的に出品できる方
・長期的にお付き合いが可能な方
・24時間以内に連絡が取れる方。
・メール、チャットワーク、スカイプなどで業務の作業進捗を継続して報告できる方
・現在、他の方から「eBay」や「Amazon」に関するお仕事を請け負っていない方
・過去に「eBay」や「Amazon」でアカウント停止になっていない方

●優遇事項
・「ebay」に出品経験がある方
・ある程度のパソコン操作やエクセル操作が可能な方
・「saats commerce」の使用経験のある方。

■報酬
 出品、50出品/単位につき、1500円(経験、出品速度等により優遇します。)
 今後、お仕事は増加しますので、継続した報酬を得ることが可能です。

※ランサーズの設定で1500円という価格設定がありませんので
5千円~5万円という表示になっております。
お仕事を開始する前に調整しますのでご了承ください。 

■応募について
こんな方に向いています。
・主婦のみなさん、在宅ママさん。
・主夫のみなさん、2~5時間まとまった時間が取れる方。
・これまで身に着けたPCスキルを下げたくない方、向上させたい方。
・時間を有効活用して収入アップしたい方。
・会社員で夜等まとまった時間パソコンが出来る方。
上記条件に当てはまればどうぞご応募下さい!


応募希望の方は以下の内容をお送り下さい。


・簡単な自己紹介
・ニックネーム
・性別
・年齢(適当で結構です。)
・ebayの経験(利用、認知度など)
・リサーチの経験
・職業
・作業可能な曜日、1日にとれる作業時間、ネットに接続している時間帯
・アピールポイントや意気込み等


不明な点があれば何でもお気軽に質問して下さい。

みなさんと楽しみながら事業を成長させていきたいと思っています。
一緒にお仕事をさせていただくことを楽しみにしております。

ご応募お待ちしております!

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)