この募集は2015年08月19日に終了しました。

【1記事250円・単価アップあり】ライター未経験の方も大歓迎!ブログ記事 (1200文字~2000文字程度2の仕事

【1記事250円・単価アップあり】ライター未経験の方も大歓迎!ブログ記事 (1200文字~2000文字程度2に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼詳細
はじめまして。
当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。
(株)MONOKOKOのの企画部担当、寺本と申します。


♦概要
────────────────────────────────

・読んでもらった方々にお役に立つブログサイトの作成が弊社の目的です。
・誰にでも分かりやすい記事を書いて頂きます。
・こちらが指定したキーワードに沿った季節のイベント事や豆知識など
 記事を書 いてもらいます。
・お仕事に関してはお渡しするマニュアルに添った記事を作成していただきます。



♦依頼詳細
────────────────────────────────

■仕事内容

・指定したキーワードと切り口(小見出し)に沿った内容を
ネット等で必要な情報を調べ、簡単な感想を添えて
記事にまとめていただくお仕事です。

⇒具体的な記事作成方法に関しましては マニュアルをお渡ししますので
 どなたでもスムーズに進めていただけます^_^

 (具体的な作業方法、記事構成についてのテンプレートの準備はございますので
  ご安心下さいませ)

※記事の内容は季節の行事やイベント、人の役に立つ豆知識を
 主にお願いすることになりますが、 専門知識は全く不要でございますので
 ご安心下さい。どなたでも書ける内容でございます。

こちらから記事タイトルとキーワードと
大体の切り口(小見出し)を 指定しますので、それについてネット等で
調べられる範囲でまとめていただければOKです。

・1記事当たりの文字数は1200~2000字程度とし、
 最初は20記事の契約とします。
 記事は出来上がりしだい1記事ずつ納品して頂くことになります。


■必要な環境

・インターネット接続環境

■募集条件

・報告・連絡・相談をきちんとして頂ける方
・必要に応じて、チャットワークやメール等でのやり取りができる方
・文章を書くことが好きな方
・オリジナルの文章で読みやすく、分かりやすく書いていただける方。
・他サイトのコピペではなくオリジナルの記事をしっかりと作成して頂ける方。

※コピペ、簡単なリライト(コピーして編集)が発覚した場合はその時点で契約を
 無効とさせて頂きます。

ブログ未経験者でも全く構いません。
きちんとしたブログが書けるようにこちらも丁寧に指導していきますので
向上心を持ってご希望される方を重視します。
また真面目で責任感のある方希望です。
常識の無い方、連絡が途絶える方は遠慮させて頂きます。

継続して作業をしていただける方には、 作業範囲を広げていき、
多くの報酬を受け取っていただくことを考えております。
作業・単価の補足
・250円/ 1記事 (手数料込み)
※継続期間、記事のクオリティに応じて単価のアップも検討させて頂いています。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
※記事に関しての禁止事項
1.他のサイトからのコピーはご遠慮下さい。
2.納品して頂いた記事の転用も同様、ご遠慮下さい。
3.顔文字、文字数を稼ぐための行為 (ひらがなの多用など)もNGです。

※著作権は当社に譲渡していただきます。
※コピペ、簡単なリライトが発覚した場合はその時点で
 契約を無効とさせて頂きます。
補足説明
■応募について

応募時の契約金額は250円×20記事=5,000円に設定してください。
それ以降はご希望の設定で柔軟に対応させて頂きます。

応募の際は、恐れ入りますが必ず下記の項目全てにご回答願います。
・簡単な自己紹介
・ライティングの経験
・1日の作業可能な時間帯・曜日
・意気込み等
以上の項目全ての回答を願います。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)