この募集は2012年09月30日に終了しました。

プレモニ・リーフレット編集依頼の仕事

プレモニ・リーフレット編集依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

3件

閲覧数

107回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
まずはプレモニとは。
「企業やお店の看板商品やサービスを選ばれたモニターがお客様(新規客)となって体験、利用してもらうことを言います。

チラシやクーポン誌では難しいターゲット層、つまり購入や体験してほしいお客様層を
登録モニターの中からご希望の人数だけ利用してもらうことができます。

またその商品・サービスに興味がある方のみが利用しますので
モニター後にリピート、顧客化する期待が高いのです。

まずは店舗なら「来店してもらう」、商品なら「利用してもらう」ことが重要になります。
それらを一気にご要望にお応えするのがプレモニ。

さらに、モニター体験と同時にアンケートを行い調査結果をフィードバックします。
それによってリピートや顧客化しなかった理由や事情もアンケート調査に基づき改善していくことで合理的に次のプラン、取り組みに役立ちます。

今までの集客の為にかけた広告宣伝費、販促費、営業活動費など
費用対効果も新しい集客方法「プレモニ」でこの機会に比べてみてください!」

このような内容のサービスとなっております。
クライアントに向けたリーフレットを既に作成しています。
印刷する前に心に響くような文章に書き換えていただきたく思います。
二つ折りですので全6ページになります。
どうそよろしくお願い致します。

※募集ではファイルを公開しません。
ご要望があれば個別にメッセージいただければ添付して送ります。

■ 重視する点
解り易く。
思わず問合せしたくなるような。
「これはお得だ!」と思うような。

過去の実績を重視させて頂きます。
以上になります。
キャンセル理由:この依頼について。
こちらの不備があり、一旦依頼をキャンセルさせていただきます。
ご提案頂いた方には、大変ご迷惑をおかけいたしました。

申し訳ありませんでした。
また機会があれば宜しくお願い致します。

この仕事に似たリライト・校正・編集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)