この募集は2015年08月17日に終了しました。

PC・スマホどちらでも作業可能!【コピペで簡単作業】検索結果のご報告ですの仕事

PC・スマホどちらでも作業可能!【コピペで簡単作業】検索結果のご報告ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、検索結果・キーワード調査に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

検索結果・キーワード調査に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

10円/件

作業件数

300 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
こちらの募集をご覧いただきありがとうございます。
非常に簡単に終わりますのでぜひご参加ください。

◆作業内容のご説明

検索エンジンで、検索をかけていただいた結果を、ご報告いただくだけの簡単な作業です。

▽注意点・禁止事項

※当依頼はリサーチ会社からの委託業務であり、全国の検索結果の統計をはかるマーケティング調査になります
※収集したデータに誤りがあった場合や、重複があった場合には作業を拒否することがあります。
※データの内容を第三者に漏洩することは厳禁です。

仕事内容についてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません

この仕事に似た検索結果・キーワード調査の他の仕事を探す

会員登録する (無料)