この募集は2015年08月17日に終了しました。

スマホアプリのイラストデザイン(約14枚)の仕事

スマホアプリのイラストデザイン(約14枚)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ゲーム・カードイラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ゲーム・カードイラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 依頼相手を選ぶ

    依頼相手を選ぶ

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
閲覧頂き、誠にありがとうございます。
kurage432と申します。

今回は、現在開発中のスマホアプリのイラストデザインを担当してくださる方を募集させて頂きたく思います。
詳細に関しましては、下記をご確認くださいますよう、よろしくお願い致します。


●仕事内容●
スマホアプリのデザイン。(約14枚)

●目的・概要●
弊社は現在、アプリ開発やウェブサイト制作にも力を入れております。
抱えている案件も多く、今後は更に仕事も増加予定です。
その上で、アプリのデザインやウェブサイトのデザインができ、尚且つ継続的にお仕事の
出来る方を募集しております。
今回は、現在開発中のスマホアプリのデザイン画を作成して下さる方の募集です。

●詳細●
弊社にて制作を行っております、≪パーティーゲーム系アプリ≫の全体的なデザインを
作成して頂きたく思います。イラストの枚数は、約14枚程です。
UI構成や、機能一覧等詳しい設計図は既に完成しており、参考となるデザインイメージ等の
データも所持しております。
出来る限り早い完成を目指しておりますので、ご協力して頂ける方はご提案、メッセージを頂けますと幸いです。

●納品ファイル●
・JPG形式(ipg)          ・PNG形式(png)          ・GIF形式(gif)
・イラストレーター形式(ai)     ・フォトショップ形式(psd)

●重要視する点・経験●
・今月末までに対応可能な方。
・フリー素材の使用だけではなく、ご自身でもイラストを描ける方。
・個人的にも長くお付き合いでき、継続的なお仕事ができる方。
・提案などの相談や訂正、追加依頼等に対応できる方。
・ご連絡のやり取りをスムーズに出来る方。(音信不通になることだけは絶対に避けてください)
・打ち合わせ等、直接お会いしたり、電話でのやり取りが可能な方。
・大阪市内、もしくは大阪在住の方。

●注意点・禁止事項●
・提供する画像やデータなどをネット上に公開すること。
・仕事内容を第三者へ提供、または口外すること。
・他クライアント様へ既に提案した内容の転用。

●イラストデザインのイメージ●
今回のデザインイメージとしましては、どちらかというと“クール”や“かっこいい”といった、洗礼されたデザインをお願いしたく思います。
弊社で案として挙がっていますのは、≪ルパン三世のような雰囲気≫です。少しでも参考になればと考えております。


以上となっております。
ご助力頂けますと幸いです。何卒よろしくお願い致します。
キャンセル理由:ランサーズ以外で依頼出来る人物が見つかったため。

この仕事に似たゲーム・カードイラスト制作の他の仕事を探す