この募集は2015年09月02日に終了しました。

人材派遣・請負 株式会社シンクスのパンフレットの仕事

人材派遣・請負 株式会社シンクスのパンフレットに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カタログ・パンフレットデザイン・作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カタログ・パンフレットデザイン・作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

70,200円

募集期間

20日間

提案数

11 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
70,200
実際の受注者
og_sun
og_sun 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
お客様のため、ひとつひとつ丁寧に仕事させていただきます。
お世話になっております。Og_sunと申します。 御社コンペに参加させていただきます。 技術系派遣・請負パンフをベースに製造・事務員スタッフ派遣の内容を 追加いたしました。 現状は、A3二つ折りで間にA4のペラを挟む形をイメージしていますが、 仕上がりサイズがA4サイズになる「巻三つ折り」にも変更可能です。 一部イメージ画像はカンプ画像で透かし文字が入っています。 ご選定いただけましたら当方で購入し、納品させていただきます。 色の変更、修正、ご意見、ご感想などがありましたら お気軽にご連絡ください、お待ちしております。 ご検討の程、宜しくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
人材派遣業(製造・事務員スタッフ派遣・請負/技術者派遣・請負を行っている会社のパンフレットの作成(既存パンフレットへの追加)のご依頼です。
依頼詳細
■現在使用しているパンフレット
①製造・事務員スタッフ派遣のみ記載のパンフレット
(紹介予定・人材紹介・アウトプレースメント・新卒派遣含む)
②技術系派遣・請負(ソフトウェア開発・機械設計・電気設計・電子設計)のみ記載のパンフレット

■ご依頼したい内容
○現状では上記①、②のパンフを別に作成しており、今回①、②の統合した形でのパンフレット作成を考えております。その際のベースは②のパンフを使用して頂きたく。

■ご依頼内容詳細
①添付の技術派遣のパンフをベースとして、製造部門(紹介/アウトプレースメント、人材紹介等含む)をページ追加する形で作成をお願いします。

②技術派遣のパンフレット表の文言(技術派遣・請負を通じて開発、設計をサポート)は削除してください 

③部分的で構いませんが、関連会社の概略及び事業内容の概略の記載をお願いします。
http://www.ndenpa.jp/ 西日本電波
http://www.schmidt.co.jp/about.html シュミット

④パンフレット裏の会社概要欄に、関連会社の記載をお願いいたします

⑤追加のページの枚数
新規枚数としては2ページ、一部変更、追加は2ページ(上記記載の表、裏修正)
*既存の2ページを使用して、合計6ページ
サイズ
A4
ページ数
4ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、緑系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
前回ファイルのUPが出来ていなかった為、改めましてファイルを添付させて頂いております。aiではございませんが、この資料を参考にお考え頂ければ幸いです。
・添付ファイル
①パンフ資料_技術者派遣部門
②パンフ資料_製造系派遣及び人材紹介部門
⑤追加のページの枚数
新規枚数としては2ページ、一部変更、追加は2ページ(上記記載の表、裏修正)
*既存の2ページを使用して、合計6ページ
⇓ ⇓
訂正:
上記訂正いたします。新規枚数6ページとさせて頂きます。
締切を1日延長させていただきます。
■ 選んだ理由

全体のまとめ方がポイントとなりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回どのご提案も素晴らしく、レベルの高い提案を頂きました。誠に有難うございました。また不定期ですが募集をさせていただきますのでその際はよろしくお願い申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • パンフ資料①_技術者派遣部門.pdf
  • パンフ資料②_製造系及び人材紹介部...

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たカタログ・パンフレットデザイン・作成の他の仕事を探す