この募集は2015年09月01日に終了しました。

【男性限定】恋愛の悩みを答えるだけの超短時間な仕事の仕事

【男性限定】恋愛の悩みを答えるだけの超短時間な仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

500円

募集期間

20日間

提案数

76 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
500
実際の受注者
剛掌
剛掌 本人確認
自動車 スポーツ ギャンブル 恋愛 金融 インテリア 収納 雑貨 DIY 
同じアパートの住人を好きになった場合。 私の経験ですが同じアパートの住人の女性とたまに階段や自転車置き場で会う機会がありました。最初は簡単な挨拶程度でしたが何度か挨拶をするうちに少しずつですが気になりだしました。  そんな経験って誰でも一度くらいはあるのではないでしょうか?一度、気になりだしたら何とか挨拶程度からもう少し仲良くなりたい!相手の事がもっとしりたい!と思い出すものです。  私の場合は挨拶を重ねて徐々に会う度に笑顔になり、ちょっとした会話も持ちかけて話をして少しずつですが相手にいい印象を与える努力をしていました。  ある日、いつもの様に自転車置き場でバッタリ会った時にはじめて彼女の方から挨拶以外の会話をしてきてくれました。心の中で『やった!』とガッツポーズ。そこかもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
出会いから彼女を作るまでで悩んでいることや、悩んでいたことをお答えください。

今まで知ってそうで知らなかった恋愛の悩みを発掘したいため、コンペ方式とさせていただきます。
しかし、作業は超短時間で報酬は500円となっています。

提案は具体的で個別であることが望ましいです。

提案例

「コンビニ店員を好きになったけど、連絡先を聞く勇気がない」
「キャリアウーマンで気が強い女性が好きになったけどどうしていいかわからない」


何も考える必要もなく、ただ答えるだけです。
たくさんの提案をお待ちしています。
■ 選んだ理由

同じアパートの住人を好きになるという、ありそうで意外に忘れていた提案だったため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、ご提案をいただきありがとうございました。
素晴らしいものばかりで非常に選定に苦労しました。
ぜひ、またの機会に力を貸していただきたいと思います。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)