経営・戦略コンサルティングに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
50,000円 ~ 100,000円
-
依頼概要
-
企業において、社員のストレスチェックが義務化されました。 これに対応して、多くの未対応の企業むけにストレスチェックを代行、支援するシステムを作りたいと思っています。
ストレスチェック義務化対応のすべてに精通している方を募集いたします。経験者を希望します。WEBでの開発そのものができるエンジニアである必要はないですが、 統括的な立場で代行、支援の体制を作れるディレクションをお願いします。
メールに、経験、職歴と お見積もり額としてシステム構築代金まで入れた総額にてお伝えください。システム構築代金が不明の場合はその旨明記してください。弊社側の目安予算はダミーなので無視してください。ご不明点、質問などお気軽にお問い合わせください。
ご応募おまちしております。
この仕事に似た経営・戦略コンサルティングの他の仕事を探す