この募集は2015年08月16日に終了しました。

【急募】 プレイ体験マンガ(ネーム確定済・カラー2P)【至急】の仕事

【急募】 プレイ体験マンガ(ネーム確定済・カラー2P)【至急】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、漫画制作・絵本作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

15件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

・風俗サイト内の各掲載店のプレイ内容をテーマにした体験マンガ。

・カラー2P

・ネーム(ラフ)は確定しています(添付参照)

※ネームに関して読みづらい部分がありますが、別途指示書あります。

・成果物は当社運営サイト内、および対象店のサイトにて使用します。
 また、マンガ画像の一部を関連サイトのバナー等に使用する場合があります。

■ 重視する点/検討基準

・急ぎの案件ですので月内、または最悪9月4日までに納品できる方。

・実績はそれほど気にしません。

・男性向けなので、あまり少女漫画寄りのタッチは好みません。
 また萌え過ぎても難しい場合があります。

■ その他/注意点
・良い方がいらっしゃいましたら、コンスタントに発注したいと思っています。
 (頻度に関しては、要望や作業時間などとのすり合せになると思います)

・ご質問などはお気軽にどうぞ。
プロジェクトをキャンセルしました
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ネーム①.pdf
  • ネーム②.pdf

この仕事に似た漫画制作・絵本作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)