この募集は2015年08月15日に終了しました。

当社SDKの組み込みテストをして頂けるゲームアプリ開発者を募集しています(Android)の仕事

当社SDKの組み込みテストをして頂けるゲームアプリ開発者を募集しています(Android)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Androidゲーム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
<金額>
5万円以上(MAUによって変動)

<詳細>
・当社のコミュニティSDKをゲームアプリにテスト搭載して頂ける個人または小規模インディゲームデベロッパーの方を募集しています。
・本SDKを取り付けることで、フォーラム機能やグループメッセージ機能、プレイビデオ録画/SNSシェア機能等が自動生成され、ゲームコミュニティを活性化させることができます。
・テストにご参加して頂ける方にはMAUに応じて報酬を差し上げるほか、無料にて本SDKを継続利用して頂くことが可能です。

<応募条件>
・ダウンロード数10万以上、または、MAUが1万以上あるゲームアプリを開発/公開している個人または小規模インディゲームデベロッパーに限ります。
・SDKを搭載するアプリは、第三者が権利を持つものではないこと。
・対象プラットフォームは、Unityで開発されたゲームアプリであること。

<その他>
・弊社のSDKを組み込み、月に2回程度のアップデート作業をしていただく必要があります。(アップデート期間は半年程度。アップデート作業にて追加料金が発生する場合は応相談)
・SDKの組み込み方や詳細は、別途メールで取り決めます。
・SDKの組み込み作業時間は、初回組み込み時でおよそ30分程度を見込んでいます。

皆様からのご連絡・ご応募お待ちしております。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

予算の変更

この仕事に似たAndroidゲーム開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)