この募集は2015年08月21日に終了しました。

ソーシャルメディア運用のお仕事の仕事

ソーシャルメディア運用のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS作成・ソーシャルメディア運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

SNS作成・ソーシャルメディア運用に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 概要
弊社保有のソーシャルアカウントを運用(育てていく)して頂くお仕事です♪

運用していただくソーシャルメディアは、「Twitter、Facebook、はてなブックマーク」の内1つです。過去の経歴等からどれを運用していただくか判断いたします。

Twitter、Facebook、はてなブックマークをやっている方 or やったことがある方。
さらに、美容やファッション、健康情報などが好きな女性には最適なお仕事です。(主婦さん歓迎)

ただし、美容やファッション、健康関連についてのプロである必要はありません。
普段からそういったものに興味があり、雑誌やTV、インターネットでも、そういった情報に触れる機会が多いという方であればOKです。

※6か月以上続けてくれる方
※柔軟な対応が可能な方


■報酬
月額5.000円(手数料込み)
長期継続
期間は契約から1ヶ月間


■ 詳しいお仕事の内容
こちらはご応募頂いた方のみに詳しく説明させて頂きます。

主なお仕事の内容としては以下のようなものになります。
1日10〜20シェア程度。(月間300シェア〜600シェア。最低450シェア)

※なお、シェアしてもらうネタは弊社指定の方法で簡単に見つかるのでご安心下さい。
※WEBの仕事であるため、作業の方法や管理方法などが変更になることがあります。


■ 重視する点/検討基準
・平日にお昼間にこちらからの連絡に対し、返答などが可能な方。
チームでネット上で動く場合もあるため平日に対応が出来る方

・ネットでの交流が好きな人。

・美容やファッション、健康情報などに興味がある方。
こういったものが好きな人とそうでない人とでは、やはりシェアする内容が全然違ってきます。
ネタの選別にも関わってくるので重要です。

・webの仕事であることを理解し柔軟に作業に当たれる方
WEBの仕事であるため、作業の方法や管理方法などが変更になることがあります。その点に理解がある方のみの募集となります。
なお、作業の方法や労力に大きな変更がある場合は、当然報酬の見直しも随時行っております。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

手数料込み5000円での見積もりがなかったため、キャンセルいたします。

この仕事に似たSNS作成・ソーシャルメディア運用の他の仕事を探す

会員登録する (無料)