この募集は2015年08月11日に終了しました。

【1記事のみ】薬剤師転職に関する体験談(1000文字程度/400円)の仕事

【1記事のみ】薬剤師転職に関する体験談(1000文字程度/400円)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼詳細
薬剤師としての転職経験を記事にしていただける方を募集します。
薬剤師免許をお持ちの方限定です。

記事の例として、
・転職しようと決意した出来事(出産、人間関係など)
・転職で大変だったこと
・実際職場を移ってよかったか?
など自由に書いてください。

今回はまず「1記事のみ」書いて頂いて、継続依頼をお願いしていきたいと考えています。
作業・単価の補足
今回は1000文字程度の記事を1本、400円での執筆をお願いいたします
参考URL
設定なし
作業時の注意点
弊サイトに掲載いたしますので、他サイトからのコピペ・リライトはおやめください。
補足説明
現在、この題材でのライティングを継続依頼させていただく方を探しています。
その際に重視しているのは以下の3点です。

(1)女性
(2)薬剤師免許をお持ちで、調剤薬局・製薬企業・病院などで働いた経験がある方
(3)数ヶ月単位で継続してライティングのお仕事ができる方(週2-3記事程度)
締切日を変更しました

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)