この募集は2015年08月10日に終了しました。

【facebookへの投稿&運営代行】1日10分ほどの簡単な作業(スマホ可)主婦・OLさん大歓迎の仕事

【facebookへの投稿&運営代行】1日10分ほどの簡単な作業(スマホ可)主婦・OLさん大歓迎に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS作成・ソーシャルメディア運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

SNS作成・ソーシャルメディア運用に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
facebookアカウントへの投稿&運営代行を
行っていただける方を募集します。


【内容】
facebookのアカウントをフリーメールなどで作成をし、友達5000人を構築する。
友達の効率的な増やし方は、お教えいたします。

やり方などはLINE、メール等でアドバイスしながらやっていきますので、facebookをやった事のある方を募集いたします。

【募集人数】
明確には決めていませんが、対応出来る人数になります。

【条件】
・facebookを経験したことのある方
・マメに連絡、報告が出来る方
・パソコンをお持ちで業務が出来る方

しっかりとやっていただける方は、この仕事の後もお付き合いさせていただく予定ですので、やる気のある方はご応募お待ちしております。


女性の方歓迎、主婦・OLさん大歓迎です。
facebookを更新・管理するだけの
1日10分程度で出来る簡単なお仕事ですので、


 ・短時間でお小遣いを稼ぎたい方。

 ・なかなか外で働けず在宅勤務を希望される方

 ・facebookなどSNSでの交流がお好きな方


にはピッタリのお仕事だと思います。

facebookの更新とアカウントの管理が出来れば、
特に難しい作業はありません。


わからない事やご不明な点がありましたらご相談ください。
たくさんの方からのご連絡・ご提案お待ちしております。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

再度、依頼をさせていただきます。
再登録理由:その他

この仕事に似たSNS作成・ソーシャルメディア運用の他の仕事を探す

会員登録する (無料)