この募集は2015年08月07日に終了しました。

《急》アクセサリー制作をサポートする簡単な作業の仕事

《急》アクセサリー制作をサポートする簡単な作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、封入作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

9件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
12
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
アクセサリー制作の一部を担当していただくだけ、指先の器用な方でしたら簡単な作業です。

在宅で出来る作業です。
空いている時間を活用してサポートしていただけたらと存じます。
※ただし、今回は納期短めのお仕事になりますので、可能な方にお願いさせていただきます(納期厳守にてお願いします)。

■仕事内容
細い金属ワイヤーを専用のペンチで指定の長さにカットする作業(力はほとんど必要としません。爪切り程度の力で大丈夫なので女性の方におすすめです)
ワイヤー(細)50m程度を、1~3cm(指示書をつけます)にカットする作業で1,500円(手数料込・プラス税)を予定しております。
作業の丁寧な方は、継続・報酬up・スキルにより他の作業もお願いする可能性がございます。(ハンドメイドアクセサリーの技術のある方は詳細お知らせください)

■納期
8月17日付、こちらに必着でお願いします。

■その他注意点
作業に必要なもの(ワイヤー、ペンチ、手袋、作業指示書など)は全てお送り致します。
作業が完了し次第、先にお届けする「レターパック510」にてご返却下さい。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。

この仕事に似た封入作業の他の仕事を探す

会員登録する (無料)