この募集は2015年08月25日に終了しました。

男女両方OK!【結婚相談所や婚活】に関する記事<600文字以上>を募集しています!の仕事

男女両方OK!【結婚相談所や婚活】に関する記事<600文字以上>を募集しています!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

129円/件

作業件数

50 件

募集期間

20日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
婚活や恋活に関する記事であれば内容は問いません!ご自身の経験や知識でも何でもOKです!

依頼した内容

婚活や恋活に関する記事【600文字以上】を

募集しています!

 

婚活サイトや恋活、出会いを目的としたサービスについての説明、または自身の体験談や知識の記事を書いていただきたいです。

※できれば前向きの内容だと嬉しいです!

 例)婚活サービスを使うときのポイント/某恋活サービスで/私の婚活 などなど

・完全オリジナルの記事を作成してほしいです。
(ウェブ上に存在する文章は使用しないで頂きたいです。コピペですと、承認できない場合がございます)

・コピー文章や、文章がおかしい、誤字・脱字が著しい記事は承認できない場合がございます。
※書籍や他のホームページ、ブログ、ウィキペディアなどから、参考にする場合、必ず全文をご自身の言葉で書いて、オリジナルの原稿をお願いしたいです。

 

記事タイトル(30文字以内)

本文(600文字以上)

ご協力ありがとうございました!

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)