カウンセリングの会社名を付けてくださいの仕事

依頼の募集内容

報酬金額

1,650円

募集期間

7日間

提案数

39 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
1,650
実際の受注者
初めまして。提案させて頂きます。 「友歩(ゆうほ)」 私自身、今すごく悩んでいます。人生で一番悩んでいる かもしれません。そんな中、何が一番嬉しいかと思ったとき、 友人が話しを聞いてくれることだと思いました。 貴社が友人のように歩んでくれる、そんな意味もこめて 提案させて頂きました。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
心理カウンセリングの会社を設立します。「合同会社」です。
なかなか良い会社名が思いつかなく、こちらに依頼させていただきました。

■ 重視する点/検討基準
インターネット上で音声や映像を通してのカウンセリングと、
実際にクライアント様とお会いしてカウンセリングを行う会社にしようと
考えています。
会社名を見てすぐにカウンセリングの会社と分かるようなネーミングと、
出来れば柔らかいイメージ(癒し系のイメージ)が沸く名前が嬉しいです。
名前の前か後ろに「合同会社」と付けて欲しいです。
ゆくゆくは、カウンセリングの他にコーチングも行おうと考えています。

■ 利用用途
会社名として利用します。

■ その他
一度聞いたら忘れないような会社名が嬉しいです。
宜しくお願いします。
依頼公開後の追記内容
依頼金額を1650円に変更して、延長しました。
様々なご提案ありがとうございます。
とても迷ったのですが、もう少し皆様のご提案を聞いてみたいと思いました。

「白」「ホワイト」などの語句を用いた清楚な感じや、
「カウンセリング」という語句を用いた分かりやすい感じが良いかなぁ、
と感じています。

しかしこの限りではありません。
皆さんのご提案、色々聞いてみたいです。
宜しくお願いします。