この募集は2015年08月11日に終了しました。

スマホアプリ、WEBサービスのアイデア募集!の仕事

スマホアプリ、WEBサービスのアイデア募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

9日間

提案数

14 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
TSUBASA
TSUBASA 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
★ powerpoint 19ヶ月連続でランキング 第1位
お世話になります。 ご提案を添付しております。 どうぞよろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
これから流行りそうなスマホアプリ、WEBサービスのアイデアを募集します。ジャンル(合法内のアダルトも可)、ターゲットの年代、性別は問いませんが、新規性、独自性を重視しますので、既に類似のものがないかのチェックはお願い致します。もし類似のものがある場合はそのサービス、アプリと差別化するポイントを明示してください。
可能であればビジネスモデル、マネタイズまで言及していただけますと採用の一助となります。いったんは実現可能か不可能かの技術的観点は考慮せず自由にアイデアを出していただければと思います。
採用となりましたら、今後とも企画、立案、計画に携わっていただきたく考えておりますので、継続してお仕事を発注できるかと思います。*採用者の方のご都合優先でアイデアだけでも結構です。

*ご提案はテキスト(.txt)の添付ファイルでお願い致します。画像、ワード、パワーポイントをご使用される場合はPDFに変換して添付していただけますようお願い致します。

よろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

私も気付いていなかったジャンルでビジネスの可能性があると感じました。実際にサービスインするには考えないといけない点がありますが、実現できたら新しい文化が出来る可能性があります。また相談させて頂くかもしれません。今後ともよろしくお願い致します。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案いただきましたランサーの皆様、大変ありがとうございました。面白いアイデアをお持ちの方も多くいらっしゃいましたので、次回の募集の際にも是非ご応募いただければと思います。もしこれから何かWEBサービスで面白いアイデアが思いつきましたらチャットでご連絡いただければ幸いです。よろしくお願い致します。

この仕事に似た商品企画・アイデア募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)