この募集は2015年08月21日に終了しました。

スマートフォンアプリ用アイコンのデザインと製作(早期終了する可能性があります)の仕事

スマートフォンアプリ用アイコンのデザインと製作(早期終了する可能性があります)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

20日間

提案数

39 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
FPC
FPC ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
WEBコンテンツなどの企画・デザイン・プログラミング
別の案をご提案させていただきます。FPCと申します。 何かご不明な点、ご意見、ご要望などございましたらお気軽にご相談ください。 以上 よろしくお願いします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
現在リリースしておりますスマートフォンアプリのアイコンデザインと製作を依頼いたします。
依頼詳細、補足事項などは全て目を通してくださいますようお願いいたします。

現在リリースしておりますスマートフォンアプリのアイコンを新しく製作したいとおります。
対象となるアプリは下記URLになります。
app store
https://itunes.apple.com/jp/app/menzuhea-mens-hair-app/id697989514?mt=8
Google play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.aapplication.menshair

アプリは男性の髪型「メンズヘア」を自分や友達の写真に髪型を合成してシミュレーションする髪型シミュレーションアプリになります。
基本的には男性が恥ずかしくなく使えるアプリのアイコン(女性っぽさを感じさせない)デザインを希望します。
ただユーザー的には女性も使用してます。
アプリでアイコンはとても重要なので、アイコンを見て、使ってみたい!楽しそう!と思わせるようなデザインが良いです。
依頼詳細
*デザインの希望*
今回は、絵のようなデザインではなく、添付しておりますモデル画像、髪型画像のような素材を使ったアイコンデザインを希望しております。
デザイナー様のほうでご用意していただいた素材を組み合わせていただいても結構です。使われる素材の著作権違反はご注意ください。

ですが、そのようなデザインでなければ決して応募してはいけないというわけではなく、ご自分の得意とされるデザインで作り、こちらの素材を使うより良いという自信がある場合はこちらの希望に従っていなくても問題ございません。

*お渡しする画像素材について*
こちらからお渡しするモデル画像や髪型画像の著作権、肖像権、その他知的財産権は全て提携先の企業様に帰属しております。
無許可での不正使用は犯罪になりますので、今回のアイコン製作以外での使用はお避けくださるようお願いいたします。
髪型のみの画像でも美容師の方は自分の会社の著作物だとすぐわかりますので、不正使用にご注意ください。

*源泉徴収について*
当方では源泉徴収を行っておりませんので、ご応募の際は源泉徴収にご注意ください。

*本人確認*
本人確認が出来ている方のみ応募が可能です。
記載項目
画像の背景透過や切り抜きが必要な場合、デザイナー様のほうでお願いいたします。

採用させていただいたアイコンは著作権も全て当方で頂くことになります。

画像形式はpng形式でお願いいたします。
サイズは1024 x 1024。
1024 x 1024サイズ一枚でも構いませんが、できれば1024x1024、180x180、152 x 152、120 x 120、87 x 87、80 x 80、76 x 76、58 x 58、40 x 40、29 x 29、の10サイズ1セットでもらえれば助かります。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • PNG形式 (.png)
補足説明
募集ページで添付している画像はモデル画像、髪型画像2種類のみですが、もっと必要であれば、髪型画像やアプリのスクリーンショットで使っているようなこの募集ページでは添付していないモデル画像もお渡しいたしますので、直接メッセージをお願いいたします。
1024 x 1024以外のサイズのアイコンも用意していただけれる場合、1024 x 1024のサイズのアイコンを縮小して各サイズにいただく感じでお願いいたします。
1024 x 1024サイズめいっぱい全てがアイコンになります。
角を角丸にしていただく必要はございません(あえてのデザインとしての角丸の場合を除く)。
現在使用しておりますアイコンのサンプルを添付ファイルに載せます。
角丸ではなく1024 x 1024の全てがアイコンとなっております。
大きいサイズの髪型画像も添付ファイルに追加いたしました。
画像素材を追加いたしました。
その他アプリ内で使用している画像で使用したい画像があれば直接メッセージからお願いいたします。
■ 選んだ理由

おしゃれだったのでこちらに決めさせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご応募ありがとうございました。

当選提案の劣らず他にも良いデザインはたくさんあったのですが、今回は他の方のデザインを採用させていただきました。
単純に見た目が良いというだけではなく、デザインの細部に意味合いを込めるデザイナーの仕事の仕事に感銘いたしました。

次回の募集の際もぜひ、またご応募よろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • IMG_0049.JPG
  • 6.png
  • 36.png
  • hairicon.1024.png
  • bigDLG.png
  • 36.png
  • 31.png
  • bigDLG2.png
  • hair1.zip
  • hair2.zip

この仕事に似たアイコン作成・ボタンデザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)