この募集は2012年09月27日に終了しました。

300問程度の計算問題(PDF)をLaTeXコードへの仕事

300問程度の計算問題(PDF)をLaTeXコードへに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
3
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
手書きの計算問題(PDFファイル)を、
大まかなレイアウト(A4、2段組み)は維持したままでLaTeXコード化していただきたいです。
当方でも修正がしやすいよう、LaTeXの使用を必須とさせていただきます。
納品は「.tex」形式となります。

■ 重視する点/検討基準
納期の速さと見積もり金額を重視します。
レイアウトは非常に大雑把で構いませんが、すぐにPDF出力可能な状態にでき、
分数等を含む数式をしっかりと入力できる方にお願いしたいと思っております。

■ 利用用途
問題集作成のため

■ その他/注意点
※必ずLatexの使用をお願いいたします(納品は「.tex」形式)。
※依頼問題数は300問より上下することがございます。
 そのため、お見積もりの中に、1問当たりいくらなのか、明記をお願いいたします。
※計算問題は中学1,2年レベルの四則演算が中心です。
皆様、ご提案頂きましてありがとうございます。
納期等、魅力的なご提案が多いのですが、
正直なところ、金銭面で大変厳しい状態です。
私自身もLaTeXのコードが打てますので、
このままですと、「自分でやろうかな。。。」という感じでございます。

大変申し訳ないご相談ではございますが、
もし【手数料込みで6,000円以下(1問当たり20円以下)】で、
再提案いただけるようでしたら、ぜひ宜しくお願いいたします。

なお、今回は300問でのお願いですが、
今回ご依頼させて頂いたランサー様には、
+160問、もう1度ご依頼させて頂く予定でございます。

また、この追記を持ちまして、提案の締め切りを延ばしますこと、
ご了承をお願いいたします。

では、何卒お願い申し上げます。
会員登録する (無料)