この募集は2015年07月31日に終了しました。

海外セレブのファッションブランドの調査の仕事

海外セレブのファッションブランドの調査に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、調査・分析・統計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

調査・分析・統計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
当方の応募欄を見ていただいてありがとうございます。
今回は、ファッション好きな女性の方にご協力を頂きたく応募をしております。


今回依頼させて頂くお仕事は在宅でできる商品検索(リサーチ)です
海外セレブ、海外スターの愛用するファッション、ブランド品を調査し、商品のリストを作成していただきます。

主な海外セレブは、以下のとおりです。

アシュレイ・ティスデイル
ジェシカ・アルバ
アレクサ・チャン
シエナ・ミラー
ヴァネッサ・ハジェンズ
セレーナ・ゴメス
ヴィクトリア・ベッカム
テイラー・スウィフト
エマ・ストーン
ニコール・リッチー
オリヴィア・パレルモ
ブレイク・ラブリー
オルセン姉妹
ベッカム
ASAP Rocky
マイリー・サイラス
リタ・オラ
ミランダ・カー
tyga
ヨンア
カーラ・デルヴィーニュ
リアーナ
キャサリン妃
ルミ・ニーリー
クロエ・モレッツ
ケイト・モス


【仕事概要】
当方は、ECショップを経営し、ブランドものの輸入販売業を営んでおります。
ご存知のように、有名セレブの愛用する商品は、非常に人気があります。

そこで、今回、有名セレブが愛用するブランドとその商品のモデル名を、テレビ、雑誌、映画、ブログなどあらゆるメディアでチェックし、
そのリストを作成して頂く方を募集致します。

上記の海外セレブ、何人かあるいはコアなファンの方であれば、一人でもかまいません。その海外セレブの愛用ブランド商品のリストを作成してください。

目安として、100品のリストで1件の仕事として、そのリストに報酬を払います。



【募集条件】※こんな方、大歓迎です!

・小さなお子様がいて、在宅ワークを希望している主婦の方
・日本語でやり取り出来る方(Skypeやメール)
・日本に在住の必要はありません。
・秘密厳守できる方(データ内容の持出し・漏洩は厳禁です)
・ファッションが好きな方
・期日の守れる方
・お仕事として責任をもって最後まで取り組める方

※女性限定とさせていただきます。
特に当店では、子育て支援をポリシーとしていますので、育児中の主婦の方、歓迎です。
仕事の経験は問いません。未経験でokです。
また、今後継続的に長期にわたり作業して頂く方を求めていますので、なによりも信頼できる方を優先致します。


【応募について】

・簡単でいいので、現在のご状況、自己紹介などを教えてください。そして、自己ピーアルをしてください。
文面からもその人柄をある程度判断させていただきます。

業務のやりとりは、スカイプ、チャットワーク、メール、などを使用致します。

どうぞ、よろしくお願い致します。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

各位殿

この度は、本件に対してご提案いただきありがとうございます。

誠に申し訳ありませんが、本件は諸事情によりいったんキャンセルさせて頂きます。

皆様がたのご提案については、甲乙つけがたく正直に言って迷っていましたが、諸事情により、仕事内容を一部変更せざるを得ず、

そうなると、ご提案内容についても、変わってくるからと思われるからです。

誠に申し訳ありません。

2~3日以内に、あらたな仕事として募集をかけます。

この仕事に似た調査・分析・統計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)