この募集は2015年08月10日に終了しました。

スマホゲームのシナリオ作成の仕事

スマホゲームのシナリオ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

1,000円

募集期間

13日間

提案数

8 件

提案をしているランサー(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
スマホパズルゲームのアドベンチャーパートに使用するシナリオを探しております。
メインターゲットは20代の女性となっております。
弊社にて設定を用意させていただきましたので、その設定を元にシナリオの作成をお願いいたします。


■ シナリオの方向性
ゲーム中に登場する女性たちをテーマとしたシナリオを5種類募集させていただきます。
各シナリオのテーマにつきましては、添付ファイルを御覧ください。


■ 募集内容
①添付ファイル内のストーリーサンプルを膨らませたもの
②ストーリーイメージと各テーマ横に記載されている身体のパーツを絡めた新しいストーリー
のいずれか 又は 両方をお願い致します。

【指定要素】
(1)テーマの女性目線であること。
(2)非日常感を出さないこと。
(3)メリーバッドエンドであること。
※受け手によってハッピーエンドともバッドエンドとも取れるもの。


各ストーリーを3000文字程度とし、起承転結の4つで区切れるようにしておいてください。
オムニバス形式で展開していきますので、それぞれは切り離してお考えください。


■ ゲームの世界観イメージ
劇団犬カレーさん(http://uchu-kibo.chu.jp/)のようなゴシックホラーな雰囲気をイメージしております。


■ 重視する点など
・意欲のある方なら何案でもご提案ください!
・世にも奇妙な物語のような、妙に現実感のあるヒヤッとするストーリーが好ましいです。
・シナリオ作成経験は不問です。


■ 報酬に関して
1文字1円~2円(経験及びクオリティに応じて判断致します)
実績掲載は可とします。


■ 採用に関して
上記の募集内容に関してプロットの作成をお願いしたく存じます。
プロットの内容に応じてコンペを行い、採用された方のみにご連絡を致します。



不明点等ありましたらお気軽にご質問ください。
たくさんのご提案をお待ちしております!
ファイルが添付されていなかったので、添付いたしました。
たくさんのご提案ありがとうございます。
誠に勝手ながら、不思議の国のアリスに関しましては現在予約されているランサーさんで締め切らせていただきます。
赤ずきん、シンデレラ、ピーターパン、人魚姫に関しましては、引き続き募集を行っておりますので、よろしくお願い致します。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定が行われなかったため、自動キャンセルとなり、依頼金額全額が参加ランサー全員に参加報酬として支払われました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 設定.txt

この仕事に似たシナリオ作成・脚本制作・小説作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)