この募集は2015年07月31日に終了しました。

日本で販売している車に関する英文HP記事のライティング (英文80-100ワード)の仕事

日本で販売している車に関する英文HP記事のライティング (英文80-100ワード)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼詳細
閲覧いただき、ありがとうございます。

私どもは、日本で販売されている車について、グローバルマーケットに向けてHP用に記事を書いて下さるテクニカルライターの方を探しています。1ヶ月に50件の車の説明記事を英語で書いていただくプロジェクトになります。

■仕事の内容と進め方
・ 日本で販売されている車についてのテクニカルライティングです。具体的には、こちらが提供する日本語の情報源を用いて、英語で記事を書いていただきたいので、英語の堪能な方を探しています。また、こちらで提供する日本語の情報源では不足する場合には、ご自身で情報をお探しいただくことになりますので、日本語も堪能である必要があります。
・ 車の記述は、オリジナルな英語の文章で80-100ワード程度必要になります。
・ 記事の内容と必要な条件について理解を深めるために、私どもとやりとりをしながら進めていただきます。
・ 私どもの設定した基準を満たし、かつ読者に適した質の高いドキュメントを作成いただきたいです。具体的には、読み手にとって理解しやすい文章でありながら、想定される読者が必要とする車のスペックをカバーしてください。(実際にお仕事をお願いする際には、具体例をもって説明させていただきます。)また、日本で販売されている車の描写やスペックの記事であることが重要になります。
・ 1ヶ月に50件の記事を書いていただき、その後引き続き最大6ヶ月程度お願いする可能性があります。

■必要となるスキルなど
・自動車関連の記事のテクニカルライティングのご経験が望ましいです
・詳細に注意を払って記事を作成していただける方
・高い英語のライティング・スキルをお持ちの方
・日本語の文章を理解したり、必要な情報を日本語で探すことの出来る方
・マイクロソフトオフィスについて、十分な知識のある方
・記事やブログを書きなれている方
・コンピューターサイエンス、工学、英語における大学の学位または同等のものが望ましいです


作業・単価の補足
1記事2000円x50本=100,000円(1ヶ月あたり)
(その後引き続き最大6ヶ月程度お願いする可能性があります。)
参考URL
設定なし
作業時の注意点
剽窃のないようにお願いいたします。
補足説明
まずはトライアルとして1記事(英文・80-100ワード)作成していただき、それを元に採用判定をさせていただきます。シビック、カローラアクシオ、ラクティス、シエンタの中からお1つお選びいただき、トライアル記事をお送りください。
申し訳ありませんが、トライアル記事へのお支払いはありません。

今月については、記事の締め切りまでの期間が1ヶ月をきっておりますので、締め切りまでの期間で対応可能な数(その数に相当する謝礼をお支払いします)をお願いすることになります。

たくさんのライター様からのご応募をお待ちしております。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)