この募集は2015年07月29日に終了しました。

ダイエット関係の指定キーワードでブログ記事作成(900文字程度)の仕事

ダイエット関係の指定キーワードでブログ記事作成(900文字程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

200円/件

作業件数

10 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (200円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
1日 納品予定
10件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
<作業概要>

指定キーワードを選んでブログ記事を作成してください。
記事は次の3つの部分で構成されています。

1.記事タイトル(15文字程度)
2.(記事本文の)要約文(100文字前後)
3.記事本文(800文字以上)

記事本文には(他のダイエット方法より)「酵素の方が効果がある」
という内容をさりげなく含めてください。

詳しい記事作成手順はこちらをご覧ください。
(指定キーワードも書き方の説明も全て掲載しています。)
http://www.writing-sample.com/1/ejv4f2f.html


<正確なダイエット情報>

・想定される読者は知識欲があってネット検索で情報を求めて来るわけなので、
 正確なダイエット知識を与えて知識欲を満たしてあげてください。


<読みやすい文章を意識する>

・文章は丁寧語(~です。~ます。調)で作成。
 丁寧語でありながら、先生が生徒に授業を行うような自信を持った断定的口調で。

・記事本文は読みやすいように、
 80文字程度ごとに段落(改行×2)を作ってください。
 改行場所は「。」の直後です。文の途中ではありません。


<コピー・リライトの禁止>

・過去にご自身で書いた文章の使い回しは禁止。
・インターネット上のサイトや書籍にある文章のコピー・リライトは禁止。
・著作権侵害等により私に損害を与えた場合は当該文章を書いた方が損害賠償その他の責任を負うものとし、この損害とこの件に要した費用の実費(訴訟費用、弁護士費用など)の全額を請求致します。

<著作権等の帰属について>
・成果物(文章など)の著作権等すべての譲渡可能な権利は私に譲渡して頂きます。
・この成果物(文章など)を他の仕事への流用、ブログ投稿など再利用しないでください。

依頼した内容

10文字以上 25 文字以内で入力してください

800 文字以上入力してください

90文字以上 110 文字以内で入力してください

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)