この募集は2015年07月31日に終了しました。

筋トレに関するブログ記事(1500字程度)の仕事

筋トレに関するブログ記事(1500字程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼詳細
■案件概要
筋トレ(ダイエット)愛好家向けのキュレーションメディアに掲載する、記事を執筆して頂く案件になります。

※まとめサイトのように引用をメインコンテンツとした記事ではなく、ライターの体験や知識に基づくオリジナル記事の執筆を依頼しています。
作業・単価の補足
■記事の単価
1記事1300円

■記事の構成
・本文(250字程度)×6

※本文は6つの章で構成してください。
例えば、「筋トレに最適な料理6選」や「筋肉がかっこいい男性有名人ベスト6」など。

■作業の進め方
1.依頼者(我々)が記事のキーワードと読者のターゲット(筋トレの初心者、中級者、上級者)を提示します。
2.作業者(あなた)が執筆する記事の各章の見出しと概要を提出する。(「作業2ー記事の概要.txt」を参照。)
3.依頼者(我々)が内容を確認し、指摘事項を添えて、執筆依頼をします。
4.作業者(あなた)が記事を執筆します。(「作業4ー記事サンプル.txt」を参照)
5.依頼者(我々)が内容を確認して問題がなければ作業完了です。

※1〜5を記事の本数分、繰り返します。
各工程の成果物は添付ファイルを参考にして下さい。
参考URL
http://4meee.com
2、3分程度で読める記事。
作業時の注意点
文体は「である。だ。」で統一して下さい。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

作業コストに見合った品質の成果物が手に入らないため。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 作業2ー記事の概要.txt
  • 作業4ー記事サンプル.txt

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)