この募集は2010年06月16日に終了しました。

HPの詳細ページのテンプレート作成の仕事

HPの詳細ページのテンプレート作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
7,000 円 ~ 8,000
製作期間
6
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

別ページからリンクする詳細ページのトップページ。1ページです。

幅1024で収まるように。長さに関しては指定はありません。

写真にマウスを重ねたら拡大写真を吹き出しで表示する。写真からマウスが離れたら吹き出しの写真がなくなる。

拡大写真は1000×800位を考えています。

写真はまとめて同一サイズに変更して、HPビルダーを使って1枚づつ貼りつけていきます。
1行に5枚の写真が並べられるようにお願いします。
各写真間には適当な空白ができるように。

写真の追加・メニューの追加が簡単にできるようにお願いします。

何分素人ゆえに、出来る限り簡単に追加修正ができるようにお願いします。

また、動作はjavascriptを使って下さい。デザインはCSSで。できればどちらも外部ファイルでおいていただきたいのですが。可能であれば・・でかまいません。

大まかなことは添付ファイルに記してあります。そちらをご覧下さい。

以上のデザインを考えてご提案をお願いいたします。

その他、HPの改造(デザイン)等、お願いしたい案件が他にも幾つかありますので、長くお付き合いできる方を希望します。


■ 重視する点/検討基準

デザイン力。料金。納期。

■ 利用用途
メインホームページの詳細ページとしてメインページのリンク先に利用


■ その他/注意点
当方の手違いで、添付ファイルの送信が出来ていませんでした。
参考用にPPTで添付ファイルを入れましたので、どのような形のテンプレートかはそちらを参照して下さい。
大変申し訳ありません。テンプレートのページが至急必要になったため提案の締め切りを少し繰り上げさせていただきました。ご検討いただいていたランサーの皆さん、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
「提案者制限」の”評価が+以上”を外しました。未評価の方もぜひご提案下さい。お待ちしています。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • HPテンプレート.ppt
会員登録する (無料)