この募集は2015年08月06日に終了しました。

幼稚園のかわいいホームページ トップページのみデザイン コーディングなしの仕事

幼稚園のかわいいホームページ トップページのみデザイン コーディングなしに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

35,000円

募集期間

13日間

提案数

24 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
35,000
実際の受注者
cow110
cow110 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
シンプル・ハイセンス・高級感・信頼感のあるデザインを得意としています。
ページデザインの提案をさせていただきます、cow110と申します。 ヘッダーのイメージ画像はひよこのキャラクターのシルエット型に 切り抜いております。 色合い・レイアウト・イメージ画像などの変更や修正点など ご要望がございましたらお気軽にお申し付けください。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
幼稚園のサイトです。
トップページのみデザインをお願い致します。
ワイヤーフレームをご参照お願いします。
依頼詳細
・ロゴの画像は、高解像度のものを取り寄せ中です。
サイズが足りない様でしたら、後日差し替えデータをお送り致します。

・グローバルナビの文字数が多いのですが、クライアントの希望のため、ご対応をお願いします。
画像でもテキストでも、どちらでも構いません。

・ヘッダーの画像は、img1〜img3の三枚をコラージュして作成願います。
キャッチフレーズの「きょうもとっておきのひ 高尾幼稚園」とひよこのマスコットキャラクターを使用してください。
ひよこの画像も高解像度のものを取り寄せ中です。

・クライアントが作成したイメージ画像を添付致します。参考までにお願い致します。

・レスポンシブでスマホ対応を行います。画像は高解像度でご用意ください。

以上、よろしくお願い申し上げます。
サイトURL
http://www.takao.ed.jp/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、緑系
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
ご提案、ありがとうございます。
ヘッダーのメイン画像について、追記致します。

子供の写真、先生の写真、園内の写真を使用して頂きますが、子供の写真がメインになる様なレイアウトで作成をお願い致します。

よろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

素敵なデザインでした。


■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうございます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 製作用資料まとめ.zip

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)