この募集は2015年07月29日に終了しました。

「手」をテーマにしたアーティスト写真(V系バンド)のデザインの仕事

「手」をテーマにしたアーティスト写真(V系バンド)のデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (デザイン)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (デザイン) の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

41,148円

募集期間

6日間

提案数

21 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
41,148
実際の受注者
デザイナー 鈴木
デザイナー 鈴木 本人確認
ロゴ・ポスター・チラシ、デザインのことなら何でもおまかせください。丁寧さとスピードには自信あり
先に提案させていただきました。 hide_suzukiと申します。 別案として 多色を使った救いのイメージを 提案させていただきます。 また何かイメージされている背景など ありましたら、対応させていただきますので。 何卒よろしくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
閲覧いただきありがとうございます。

V系バンドのアーティスト写真を撮影したのですが、背景にイラストの様な物を使いたいと思い、背景のデザイン、写真の合成、レタッチを出来る方を募集します。
フライヤーやポスターなどにも使う予定です。写真は切り抜き済みの物をこちらで用意しております。

参考イメージ
http://twicsy.com/i/gixzzf


<製作時の要望・ご注意>
■デザインの詳細についてですが、参考画像の様な抽象的で奥行きがある上で、「手」をテーマにした背景、人物の配置、人物の質感でお願いします。
「手」に関してですが、沢山の手が救いを求める手の様なイメージでお願いします。

■画像サイズですが、H5472×W3636
解像度は400dpi以上でお願いします。
納品はTIFFでお願い致します。

■素材ですが、PSDファイルにて切り抜き済みの物が用意してありますのでこちらをお使い下さい。URLからダウンロードできます。人物の並びはそのままで大丈夫です。
http://6.gigafile.nu/cded88de7ce80bd97b4c28d524cd65ad9-0729

■バンドのコンセプトですが、「救い」がコンセプトになっております。
イメージが湧きやすいようデモ曲も添付しておきますので是非そちらもお聞きください。


その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願い致します。
※H5472×W3636とありますが、W5472×H3636の間違えでした。
申し訳ありません。
画像ファイルはW5472×H3636になっておりますのでそのまま編集して頂いて大丈夫です。
よろしくお願い致します。
※もう少し色々な提案を見たい為、金額と期間、選定確約を致しました。
よろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

幻想的な世界観、背景だけでなく手自体にも奥行きがあり、この写真を見た人がこの写真一枚で色々な想像が膨らんできそうな一枚になったと思います。自分のイメージを超えた素晴らしい物だったので選ばせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多くの提案を頂き、誠にありがとうございました。
どれもクオリティが高く迷ってしまいました。
また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • maria new pv.mp3

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たその他 (デザイン)の他の仕事を探す