この募集は2015年07月25日に終了しました。

パソコン(エクセル・ワード)を使った資料作成業務などの仕事

パソコン(エクセル・ワード)を使った資料作成業務などに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excel (エクセル) 作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
はじめまして、株式会社あなは の布(ぬの)と申します。

エクセルやワードでの資料作成や経理のデータ入力をお願いできませんでしょうか?

弊社は、ITコンサルティングの仕事をしております。

資料作成・事務、各種データ入力、教育・プロモーション動画企画撮影編集、ホームページ更新、美術館のプロモーション実務、書の団体の事務局などのさまざまな案件がありますので、ご希望が合う案件で継続して一緒にお仕事させていただけないかと考えています。
まずは、基本的な事務作業から初めて、ご興味、ご都合に合わせて内容、時間など調整していただければと思います。

定型業務ではなく、また、相談しながら進めることになるため、できれば大和郡山市まで出向くことも可能な方をさがしています(弊社は、JR大和郡山駅徒歩2分です)

ご検討のほどよろしくお願い申し上げます
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

ないようにミスがあったため、いったんキャンセルし、再依頼します。
再登録理由:その他

この仕事に似たExcel (エクセル) 作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)